暑い

気付けば1ヶ月も放置しちゃってました.

リクルートスーツは前回の日記の天王山後に脱いでます.
よっぽど行きたい会社が夏採用とかするようであればまた着るかも.
あ,でも就活途中から二束の草鞋だった勉学方面で忙しくて無理かも.
現在決まったところに不満があるかといえばそうでもなく.
後は脱学生のために卒業に向けて頑張るのです.


先日は閉店前の大久保でお二方とお会いして大会の近況などをお伺いしました.
店舗大会を開催する店舗が限られたり,様変わりしたりと状況は変わったのですね.
ひとまず目指すは一つのジャンルだけでもリハビリすること,かな.
ジャンル限定大会は出場した記憶があまりありませんし.
そうなると青と緑のどちらが有力か.
貴重なお話をありがとうございました.


全国大会は,称号圏内は全問正解前提のようで.
「最も役に立たないアイテムは減点阻止」とか言ってみたいですね(無理)
前作の形式も結構好きでしたけど,今作のは戦略性が上がったのでより好きです.


メインカードはそろそろ大賢者かと思います.
検定は取れそうなものはだいたいSにしました.
昭和は大変だったなあ…の割に達成した時はぎりぎりじゃなかったり.


グラフのスポーツがへこみました.
競馬には相変わらずでっかい苦手意識.


次の更新はいつになるでしょう.
どこかの大会に出たら,かな?
ほな,また….