2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらりとゲーセンに立ち寄ったら全国大会が終わっていた。 そりゃそうだ! もうちょっとやりたかったです。 思わず「ワシントサーン」と呼び掛けてしまった! 誰だかわかりませんよね、すみません。 なんだかんだで大賢者十段になっていました。 全国用カード…

更新頻度ガタ落ちですね。 全国もそこそこやってたのですが、ここ何日かはQMAらずにご飯食べたりお酒飲んだり喋ったりしてました。 ブログはTwitterに淘汰されて今後どうなるのか。 自分はQMAアカのTwitterは今のところありませんけどね! 最近よく有線でけ…

ヒロイン検定は範囲が広大ですねー。 プレイ前は芸能ライスタ文系も範囲だと思ってました。 そんなことしたら絶対に人気が出ないと今なら断言しますがw ギャルゲ問題は弱いなんてレベルではないので辛いところ。 あとはアニゲ特有の、作品にまたがった多答…

今日はいろいろな方とマッチしました。 おそらくトナメを別のカードでプレイしても気付かれませんからねー。 しかし某様の時は2900点台でちぎられてしまいましたがw 今日はエース率が低くてちょっと参りました。 それも3位が多いとかそういうわけではなく。 …

全国大会初日は200個ちょい。 今回は戦績だけでもメモってみようかと思って完全に失念。 失念したっていうことはやる気が無いっていうことなのかも。 1セットのうち1○2×で区間賞を自分含め全員にばらまくという状況に遭遇。 これまた写真のような情報はあり…

久々にゆっくりできるというかようやく夏休みというか。 なんだかんだで12日付近もただのお出かけの谷間でしたし予定もびっしり。 今日はキティちゃんのこともすっかり忘れて甲子園の東京勢対決を観ていました。 とはいっても昨日までの疲れで半ば寝ながらで…

書き忘れました。 昨日のプレイ中に誤植のある問題がありました。 (大意)都道府県名と県庁所在地の名前が異なるものを全て選べ これが、 都道府県名と県庁所在地の名前となるものを全て選べ というような記述になっていました。 都道府県名と県庁所在地の名…

新宿で時間が空いたのでプレイしましたが、すごく踏んだり蹴ったりでした。 本当に踏んだり蹴ったりな時は、得意だったり好きなジャンルから崩れるんだなーと思いました。 アニマルェ…。 取れる問題は焦らず取るという基本的なことは忘れないようにしないと。

やっと戻ってきました。 過密スケジュールだったので短く感じたなあ。 そういえばQMA7では初めての越境。 シリーズ通して東京と関東以外のマークを付けたのは初めてだったと思います。 栄えた都市なので結果的にQMAがあった、という感じです。 越境写真は後…

ものすごく間が空いてしまいました。 ネット環境は確かに弱め。 携帯でも更新しないのはそこまで時間に余裕がないためか。 何の気も無しに入ったゲセンにローカルモードのQMA6が。 これぞ地方特有のものですね。 メダル3枚1クレ、パス使用不可だったのでプレ…