2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出題を集計

関東の賢竜予選も一段落ということで。

ラッキー西千葉

なんと今日は9時からフリープレイでした。

レジャラン野田

駅から迷わないか心配したらあまりに一本道でした。 他に道が無いので逆に迷わずに済むとは…。

今週まとめ

日記は毎日更新からスタンスを変えます。 惰性っぽい日とかどうしても出ていましたし。

疲れてる?

22時前くらいに帰ってきて寝て起きたら26時を回っていました。

車中

結局朝5時に起きて9時から12時前まで二度寝← 六本木は乗り過ごさなければ時間には間に合う予定。

ボボボry

地上に出て焦りました。

キャロム坂戸

遠路はるばると思ったらそうでもありませんでした。 もし定期がなかったら交通費が秋葉と変わらないとかw

予定変更

今週末を考えて…

在波駅2

夕方より前に…と思ったら早すぎましたねorz

アップデート…?

誤放流撤収でしょうか? これだけ短い間隔でやる理由がそれ以外にあるのかどうか。

平凡マン(笑)

アニ多のラッキーマンの問題って固定ですか? こういう問題はむしろ固定じゃなくていいのに! というかヒロインの問題とか出して下さい。 あ、もちろんここでいうヒロインとはry

子曰く

「全国大会期間は昇格試験のチャンスである」

愚痴です

今日は100%愚痴です。 そういうのが嫌な人、気分を害する人は読まないで下さい。

第29回EM2杯

池袋で降り損ねてルートチェンジ。 田端乗り換えで予定と同じ時間に着きました。 鉄道はド素人なので池袋に引き返すところでした← 乗換案内は手放せませんw

寝る前に訂正

レスはまた後で。

GC国分寺に行ってきました3

賢竜×国分寺=魔窟であることを覚悟して。

4時…だと…?

疲れたのか気づいたら寝ていました。 起きたのはいいのですが、夕飯食べてないお…あれ?

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

北斗はまともに読んでいませんがサウザーはかっこいいと思います。

放流祭

今回のアップデートはただのアップデートじゃないですね。

新問?修正問?

気付いたらゲセンにいました。

クサクサ?

完全に日記が緑色に染まっています。こんばんは。

千葉大付属ry

千葉にて連戦です。 ※賢竜予選ではありません

すぴーど

今度はちゃんと復活したんですよね? Music Loversを観ていたらいっぱい歌ってました。

阪神ファンから一言

某監督「伝説を作ったと思います」

損得勘定

明日は西千葉に行きます。

チャリオット五井

いきなり茶利夫とか変換されてびっくりしました。

勘違い

綱島はアニゲ限定でしたwごめんなさい。

時代は何色?

今日はノープレーですがちょっと考えてみましたよ。 形式統合が本当にある場合、自分がどうするか、のお話。

これはキタ

息抜きにDSの討伐をちょっと。