千葉大付属ry

千葉にて連戦です。
※賢竜予選ではありません


ジャンルくじ一本縛り
使用済みの完全同一形式は選択禁止
今日は少なめで23名。
23→16→ry


一回戦


このみさん→ムスカたいさ→らっかせいさん→ヲさん


2位以内に入るのがきついところに入ってしまいました。
3位に希望を残すのであれば惜敗率が必要。
※後で気づきましたが僅差であれば4位でも構わない


ジャンルくじは
雑学→スポ→学問→アニ


少しは引き出しのある緑や青
全然投げるものがない紫や黄


そのどれでもない赤を引きました。予想外。
☆上げ的な意味では後者か。


言葉→スポスロ→学並→アニ他


今日は星取り表がないので詳しいことはアレですが。
動きが目立ったのはスポスロとアニ他。
自選の割にスポスロはあまり出来ませんでした。
アニ他のわからない○×で×を押して単独不正解。


179.62→274.42→279.77→343.29


僅差で3位でした。
結果を見るまでどうなったか全然わかりませんでした。
スポスロもアニ他も目立ったミスのなかったヲさんが抜けた形。


で、惜敗率なのですが…
まただよ!次点の5位で終了。
もうネタにする気も起きないですね。
今のところ、縛りが特殊な時の西千葉大会では全て同じ結末。


優勝はセレネさんでした。
スポーツを3回くらい引いていた方がお二人ほど…。


二日続けて悔しい負け方が続いてしまいました。
来週は懲りずに国分寺と南越谷だと思います。
でも今週はゲセンの方はかなり自重しようと思います。


今週の教訓…スロットすらまともに取れない。
軽くメンテすれば戻せそうなのはせいぜいアニスロくらいか…。


川口と秋葉の参加人数を見比べて吹いてしまったのは自分だけでないはず。


トナメ戦績はめんどくさーなので、おそらくほとんど載せなくなります。
大会の方は引き続き書いていくと思います。
芸多もトナメ決勝で何問落としたとか書いても参考になりませんし。
縛り店対のスコアのメモは続けるかも知れませんが…。
というわけで戦績より小ネタ中心になりそうです。どうなることやら。


追記:
>某氏
アニ連ダイブしまくって落ちてサーセンw