2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

今日はQMAりましたが戦績は忘れました。 準決勝で低空飛行が続いた状態で予選落ちして羽ばたいたことは覚えています。 エナンがシャラポワに勝ったまでは良かったですが、負けてしまいました。 女子はウィンブルドン以外は誰が勝つかわかりませんね…。 あく…

サッカー観たかったな

今日ものーQMA。 週末はいかんせん早く出ないといけない感じです。 意外とゲセンに入り浸ると疲れますよね。 頭も使うためか疲れが噴出するとすごい。 そのためか用事の前にQMAる率は減ってます。 5月も終わりなのですが、グラフはまた変わっています。 芸能…

頑張って起きた結果が

日没サスペンデッドでした。 エナンが強すぎると思ったら第二セットはシャラポワ。 これは続きが見られなかったらショックだなあ。 既に事実上の決勝とか言われてますが、対抗馬はおらんのかー!

あゆれでぃばんごーう

エナン対シャラポワ開始。 1ポイントが重いっ…! これは寝ろという方が無理なので諦めて起きよう。

出欠とりまーす

のーQMA。 3回戦も過ぎる頃となると面子が豪華ですな。 ナダルさんは相変わらず土の王者です。 ヒューイットはむしろ主導権を握っているように見えますが。 何故これでリードできないのか! 早く寝たい反面、試合が気になって寝られないです。 ランク王国の…

4年前もW杯より全仏

今回の全仏は落ち着いて観られるので嬉しいです。 ここ一年くらい妙に四大大会と忙しい時期が被っていたような。 クルムさんは怪我ならしょうがない! というかあんな怪我をしてサフィーナに勝ったというのがすごい。 一時期第3セットを1-4でリードされてい…

久々に完全オフ

溝の口太陽族が入っていてアタック!ギャグマンガ日和は入っていない。 格差社会ですね、こんばんは。 いや、溝の口太陽族は大好きですよ? あまりにオフすぎてまったりのんびり。 そのためゲセンも行ってないです。 というかドコモショップすら行ってないで…

雨宿り

ずぶ濡れとまで行かなくともDoCoMoショップへ行きました。 目当ての物がありませんでした。 そら(古い機種のリアカバーだから)そう(在庫がなくても仕方ない)よ。 まずメイン状態のマヤ。 前日と合わせて順位が準決勝敗退の某位で3つ揃ってしまったので気分転…

全仏始まってます

クルムさんマジパネェっす!

氷漬けのメダル

今日は2クレ連続でアイスになりました。 5以前に比べるとアイスは格段に減っていると思いますけれども。 ましてや2クレ連続アイスなど6以降は一度も無かったように思います。 最近ネットワークの不具合がちょっと増えているのかと心配になりますね。 またザ…

久QMA

クレ数が少ないと戦績を覚えているのはいつものことです。 (1ー0ー0ー0)ー1ー1 1クレ目でいきなり称号経験者を3人釣りまして。 ※確認できる限りですが。 最初のクレが一番熱かったです。 ザ・ビシバシは面白いですねー。 PASSを使ってのプレイは初めて。 ガルーダ…

無事帰京

昨日の朝からのお出かけは無事帰京。 頭がガンガンとかそういった類のものもなく。 もしかしたらウコンが偉大なのかもしれません。 帰りは海ほたるに寄りました。 ここに一度でもQMAがあったのかと思うと胸が熱くなりましたw

なんとか

更新しています。 もはやのーQMA前提で。 スピリタス初体験。 ラスボスレベルの脅威です。 割っても杯が嵩めばあら不思議。 明日は普通に目覚められますように。 外で鳥が囀っていて焦る午前四時半。

チョットマテ

今日ものーQMAです。 個人的なアレで非常に携帯メールに忙しい一日でした。 ジャ○ヲタの方にも色々あるんですね← それに伴い身内のジャ○ヲタっぷりのすごさを再認識(ジャ○に限らない)。 身内と書きましたが、恥ずかしすぎて続柄とかそういったものは書けま…

早く寝ないと

とりあえずのーQMA。 クロノトリガーはシルバードが飛べるようになるところまで。 しかしロボとカエルどちらにしよう。 なんとなくカエルかなーという感じですが。 でもロボとエイラの連携が強いわけで。 ロボとカエルの回復が強いわけで。 クロノ…(´Д`) 閑…

眠いので簡潔に

準決勝が辛かったです。 クロノトリガーの方はだいぶ進んでいます。 エイラが色じかけを覚えたところなので、これから楽しい感じです。 早くもエイラカエル固定になりそうで、なんだかなあ。

クロノトリガー

SFC版では兄弟のを横で見ていたばかりだったので購入。 早速ですがリーネ広場のポイント稼ぎに熱中してしまいました。 そこで高い剣を買ってしまうほどだったのは内緒。 というかこのゲームはお金が貯まりやすいですね。 FFのテントにあたるシェルターも安価…

店対がっつり

身内での店対をたくさん。 ちゃんとテレビを観る人の芸能の強さは異常。 ちゃんと高校野球を見る人って即答できるんだなあ。 今日衝撃を受けたのは、北京五輪のテーマソング。 あれだけ流されててタイトルの正解率が18%。 多分そのアーティスト全盛の頃の問…

書くこともないので青ネタでも

今日もQMAる時間なし。 有線でけいおん一期のOPが流れていました。 もちろん少し古いものだと思いますが。 ここまでやるなら二期のものも流してしまうのではないかと。 昨期くらいの有線ではLEVEL4がよーく流れていました。 程よく時間が経過したのでネタば…

久々に運動

いやはや疲れました。 息切れを迎える早さが半端ではなく。 これが歳か…。 そして運動自体あまり得意ではないw

軽く考察

ブランクが云々と書きました。 でも、そういう問題ではないですよね。 プレイ数の多かった時期でも目を背けた形式は数多くありました。 5時代は人気形式ほど予選でよく出題されたという事情もありましたし。 局地的な防御とは裏腹に無対策なものが少なからず…

ヒキコモリロリン

本気で引き蘢って寝てました。 寝たら気持ち悪くなりました。 したがってのーQMAです。 引き蘢ってる間の時間をもっと有効に使わないとダメだね!

よく「寝てない」と言いますが、本気で寝てないとこんなこと言う元気もないもの。 ミサワさんははめちゃくちゃ元気だと思います。 そんなこと言う元気もない状態から仮眠してQMA。 珍回答がぽろぽろ。 さすがに世界のナベツネは目を疑うレベル。 …のはずなんで…

一発屋

最初の1クレだけ確変。 なんだか豪華なメンバー。 決勝は芸線→芸多→芸マル→社キュ。 ブーメランにならなければ芸多つおい!(当たり前だ) 追記:つおかったのは一問だけで他はさすがこのメンバーとしか言いようが。 その後は準決勝敗退で安定していまいました…

低空飛行

タスクの進捗にもQMAにも当て嵌まるわけです。 龍は低空飛行でしたが不死鳥のように羽ばたくことは無く。 そこは及第点というべきなのか。 一度羽ばたくと戻るのに決まった時間がかかりますからね。 今日の反省点は1ミスで負けた時に落とした問題が自選であ…

今日も2クレ

ご飯と着替えとシャワーのために帰宅。 その後にまた出掛ける途中に寄りました。 更新は移動中に行っているので写真はわりと撮りたてです。 またまた魔神戦。 今日は勝てました。 今回は勝った後も戦えるようなので、その都度UPできれば。 ボーダーはわかり…

ゲセン禁止!(笑)

昨日の今日であんなことを言いましたが2クレだけ…。 今作初の魔神戦。 負けてしまいました。 珍しく画面を撮ったよ!どうも、元廃人です。 今作は5よりも倒しやすい(遭遇しやすいため?)ようなので頑張ろう。 名前もついていたくらいなので他にもいるフラグ…

疲労の季節

俗に言う五月病の季節ですね。 あんだけ寒かったのにこんなに暑くなるんだからそりゃもう。 一ヶ月以内に雪が降ったはずなんですけど。 もうそろそろ冷やし中華始めちゃっていいのではないですか? QMAはgdgdでした。 やっとクマフィー的に魔神と遭遇するフ…

GW延長戦

午前、新宿で知り合いの買い物に付き合い。 その前に午前QMA。 GAOは7で初上陸だったのか! 2位と準決勝落ち。 準決勝は速度差で落ちた時の方が悔しいですね。 もういっそ 「コンマ差か!」 「あと一問あれば…」 なんて位置にいない方が切り換えられます。 …

GW七日目

暦上の連休最終日でした。 まあ、タスクが積まれていてとても休んだ気がしませんけどね! 明日も暦上は休みではありませんが同じような感じになる予定。 そして金曜を過ぎたらまた土日、と。 土日も同じような感じになるでしょう。 これまで早め早めに行動出…