4年前もW杯より全仏

今回の全仏は落ち着いて観られるので嬉しいです。
ここ一年くらい妙に四大大会と忙しい時期が被っていたような。


クルムさんは怪我ならしょうがない!
というかあんな怪我をしてサフィーナに勝ったというのがすごい。
一時期第3セットを1-4でリードされていたのに終わってみれば7-5ですよ。
まるで安西先生のような発言からそれを体現するところまで。
選手の鑑だなあ。


錦織もジョコビッチならしょうがry
ごめんなさいまだ試合を観ていません。


今日のQMAは決勝がやたら芸能祭でした。
どちらも3セットとかだった気がします。
戦績はうろ覚えですが置いておきます。
(0-1-1-0)-1-0