2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のーぷれー

体調が良くないです。

自分の傾向分析

6でジャンルが増えることがほぼ確定なので、記録を応用。 かなり自分用メモになってきた感が否めませんが。 とはいえこれは長くは続かない気がします。

乙一日記

軽く次の検定の話でも。 と思ったら脱線したのでタイトル変更。

追加考察

ちょっと頭がリセットされました。 予選に関してだけ追加考察。

追加考察2

形式統合に至る経緯を「回収対策」以外の観点で考えてみました。 きっかけはコメント返信の際に考えたこと。

やっぱり書いておこう

下の記事にほとんど書かなかった本音です。 動揺を隠そうとして率直に思ったことと違うことを書いた節がありました。

QMA6ロケテ

行ってきましたよっと。 筒抜けとは思いますがある程度のネタバレ込みです。

ムラッ気

雑学が配信されたので久々に日に10クレ以上回してみました。

折り返し

生き残りましたw

W死亡フラグ

>>現在4人でプラチナメダル2000こぶん

嘘問

私信に近いですが、ものすごくタイムリーにも引いてしまいました。 ※嘘問なので画像込みで載せています。それでもいいという方は続きを。

レジャラン秋葉大会

今回こちらも賢竜杯予選を兼ねております。

眠れない

これは死亡フラグ。 そろそろ眠くなったりするから困ります。 仮エントリー出来たらエントリーまで寝たい予感。

雑記

少しずつ。

な なにをする きさまらー!

易問とはいえ嬉しい問題を引いていました(過去形)

そろそろiPodを

いじらないとね!

ここで会ったが5回目

最近話題になることもかなり少なくなった魔神さんがここで登場。

逆噴射家族

それはとてもとても恥ずかしい…

内容の薄い漫画日記

たまには本屋さんに行かないと、ということで。

第28回EM2杯

ソラリスは3回目の参加となります。

僕のコーラ返して!

小ネタを1つ。

GC国分寺に行ってきました2

国分寺は今日もひしめいておりました。 ※賢竜予選ではありません

週末

一週間が早いです。

だから早く寝ry

どうも、ドラクエ8は一応クリアしました。

風邪引き予備軍

久々にドラクエやってて気づいたら寝てました。 しかも1時間もしないうちに。

天気予報

はちゃんと見ましょうw

ラッキー西千葉

4回目にして初めて、西千葉特有のルールでの大会参加となりました。 ※賢竜予選ではありません

大会後のお話

疲れたので明日は西千葉まで辿り着ける気がしません。 然るべき時間に起きることが出来れば行くかもしれませんが。 あ、フリープレイを捨てれば全然間に合いますね。

イミグラ本厚木

初参戦してきましたよ。

お告げ

早く寝ろ、だそうです。 明日は一回戦に出場するのが目標です。