天気予報

はちゃんと見ましょうw
6クレ目終了時点で早めに移動しようということで席を立つ。
外は雨が降っているというのに傘を持っておらず即Uターン。
30分は早いしあと2クレやっていこうということに←
それでも最後の2クレはやってよかったという内容でした。


今日のトナメ
計8クレですが三回戦に恵まれて全て決勝に進出できました。
自分にしてはかなり上出来だと思います。
決勝の方も、いつもより勝てた日だったと思います。
勝てなかった回はいずれも
・イミグラでマッチした方
・スポ多代表の方
・野球代表の方
がいらっしゃったりとこうして話題にできる決勝でした。


最近メモに書いたところで無視気味なので予選の形式をメモ。
一回戦
趣味→ノン線→アニタイ→雑ラン→アニ特→スポビジュ→アニ他→雑ビジュ
二回戦
スポ四択→サッカー→雑多→ノンスロ→ノンラン→学他→学四字→格闘技
三回戦
漫画→学スロ→スポ四字→理系→スポ連→芸ラン→雑スロ→芸線
赤6 黄5 青4 紫4 白3 緑2
多答に淡い期待を寄せたら雑多でした。南無。


決勝での他の方の出題をメモ。
3 スポ多
2 アニスロ 野球 学スロ 学タイ
1 ノンタイ
1 アニ連 アニタイ アニ線 アニ多 アニ特
1 スポ○× スポ四択 サッカー
1 芸四択 芸四字
1 雑多
1 理系
スポ多は全部違うお方です。
連続でマッチしてスポ多→雑多という方も。
赤8 青7 紫5 緑2 白1 黄1
黄は最近雑多以外がなかなか飛んでこない気が。


今日の芸多
19/24
2タコしている回が1回。


今日の萌え問
これは正解率も特に低くはありませんが。
「そしてとし子は今ーッ!」
「とし子スペクターという名前ーッ!」
に続くとし子シリーズの最後が出題されて吹きました。
既見だったかもしれませんが、記憶になかったので。
ちょっと通過に余裕があったからかOK押さずに写メ撮ってましたw
順当てで出ないかな。知らない人は「そして〜」を最後にしたくなる感じの。