2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツばっかり

完全に生活リズムが狂ってます。 W杯の影響で何気に観られていないウィンブルドン。 まずは一つ。 錦織は善戦しましたがナダルはやっぱり強い。 二つ。 フェデラーがウィンブルドン一回戦で2セットダウンスタートなんて誰が予想したか。 その後できっちり逆…

ああ勘違い

W杯と被るのはウィンブルドンじゃないか! フェデラーが一回戦からフルセットゲーム。 一体どうしてしまったのでしょう。 ちょうど最終セット6-0でフェデラーが勝ったところですが。 とりあえず明日の錦織対ナダルに期待。 女子ではウィリアムズ2枚看板を破…

更新しない癖がつくとこんなもんですよねー。 のーQMAがデフォなのでさらに拍車がかかる。 全国大会が協力って本当ですか? パセリが無いと出来ない、とかなんでしょうか。 オランダ戦は乙って見れないと思ったら、最後だけ見れました。 ロッベンがいないに…

ビシバシ日記化してきたなあ

トナメは1クレのみ、準決勝で敗退。 恒例のビシバシ。 今日は2クレで最後まで行けました。 やっぱり3人で弱点を補ったりできるメンバーだと強い。 どうしてこうもタイプがバラついたか不思議ではありますが。 あとは鬼モード次第ですかねー。 苦手とかぶさる…

日曜!

昨日の検定の書き方が少しおかしいですね。 検定の名前が書いていないものは未プレイです。 さて今日も少ないクレ数でしたが魔神戦。 日曜の夜に1、2クレだけやっても決勝は高確率で魔神戦だったりします。 今日は今作最大の足の引っ張り具合。 良かった点を…

検定を少し

内容はどうあれ、1~2クレくらいずつやっています。 ワールドサッカー ハリウッド ぐるなび レトロゲーム がAになっています。 あくまでAまでですが。 確かレトロゲーはSまで数十点足りず。 やりこみたくなるような検定が出ないかなあ。 トナメは準決勝敗退で…

あれ

ものすごく自然に更新を忘れました。 何日連続とか一回途切れるとどうでもry ネタがない日に無理矢理更新なんてことは無くなるのでしょう。 今日は某所に開店したすた丼がすごいことになっているようですね。 たぶん明日もすごいことになっているはずです。 …

手が痛い

ザ・ビシバシを2日連続で2回通しプレイ。 とりあえず他で一位を取れるようにもなってきました。 その代わりいないいないばあ無敗記録がストップ。 パズルと車をかっくんかっくんするのが本当にきつい。 鬼モードもきついなあ。 ラブジャンプはだいぶ慣れてき…

まだら

魍魎戦記MADARA2の曲が神曲すぎてつらい。 セイシンジャのやられ顔が面白すぎてつらい。 すばるのパンチラがパンチラなんて次元じゃなくてつらい。 とげとげタルめいろの曲もすごくいいなあ。 R4とかアインハンダーとかこのへんもいいなあ。 歌詞が無いもの…

ようやく帰宅

いつから帰ってないとかそういうのは置いといて。 まずは女子決勝から観ました。 スキアボーネの動きが素晴らしかった。 まさに「躍動とはこのことだ」と言わんばかり。 とにかくチャンスがあれば前に出て、モノにしていましたね。 もはや、それがデフォでは…

週末ののーQMA率がやばいです。 日曜はワンチャン閉店前があるな! スキアボーネさんごめんなさい。 ストーサーが倒してきた選手が強烈過ぎてストーサーかなあなんて言っていました。 試合はまだ見ていませんが。 男子決勝も生では見れないので予約です。

超延長

労働時間の延長により簡易更新。 のーQMAですので更新するネタもありませんが。 テニスは録画で観戦ですなー。

男子決勝は

ナダル対ソダーリング。 ソダーリングはベルディヒに苦しめられましたね。ナダルは3セットで終わらせたことが大きいのではないでしょうか。 何よりナダルは去年悩まされた怪我を治してきています。 何はともあれこのカードは去年の因縁もあり期待大。今日は…

全仏も終盤

ナダル対メルツァー観戦中。 ナダルは強いな、と改めて思うわけです。 メルツァーは非常に魅せる選手ですね。 あまり試合は見たことがなかったです。 現在第3セットのタイブレーク。 メルツァーが取れば面白いですが、ナダルが取れば決勝進出。メルツァーは…

爆睡

今日はのーQMA。 結果だけ見ましたが、ジョコビッチがものっそい逆転負けしてますね。 決勝はナダル対ソダーリングかなあ、と。 実績を考えてもソダーリングの優勝は十分にある。 昨年も優勝していてもおかしくなかった気がしますが。 女子の方はストーサー…

不眠少休

やはり適度な睡眠は必須です。 テニス観ながら意識が飛びました。 そんなわけで2日の33時半の更新となります← トナメはあんまり覚えてないです。 ねっとうCMさんに芸多を投げたことだけは覚えてますが。 あ、あとワールドサッカー検定が清々しいくらいにグロ…

しょっぼーん

昨日更新したはずなのに反映されていない! エナンが負けたとか書いたのは覚えてるんですが。 へに落ちしていたのを忘れてた! 日記を登録するのも忘れてたのかな…。 家に帰ったら保存されてるかどうか確かめよう。 追記:保存されていました。うp。 まもな…

とりあえず簡潔に

フェデラーも敗れましたね。 今大会になって初めてフェデラーの試合を観た結果がこれだよ! 相手が昨年全仏でナダルを破り決勝でフェデラーに敗れたソダーリング。 そのリベンジとなったわけですね。 んでもフェデラーの調子が悪いというよりはソダーリング…