2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これはもしかして

皮肉にも1月は1日以外更新できとる! というか1ヶ月経つのって早すぎですね。 今更今年の目標を立てることが重要な気がしてきた! 1月の魔法石が4062個。 意外とやってるんじゃないか疑惑。 んでは石の数でもまとめてみます。 トナメカードが現在19000個+封…

久々過ぎる店対

ご飯食べて、さあ学校で徹夜、の前にゲーセン。 店対が行われていたので混ぜていただきました。 拙さ満載な感じでしたが、お手合わせいただいてありがとうございました。

二段落。

二段落したので少しQMAってきたよ! これといって書くことは無いのかなあ。 そこそこに知っている方とはマッチしています。 しかし三段落に向かっている途中にお酒は飲むものではなかった!

ちらりと視聴

知り合いの声優さんが某アニメ*1に登場したのを確認。 なんだか嬉しいですね。 途中参加なのは聞いていましたが、これから出番が増えるといいなあ。 *1:このタイミングで言及することになっただけで木曜深夜ではない

珍しく在宅中

ここのところは風呂と寝床目的で帰るのが慣例となった自宅です。 自宅での作業効率の悪さ、集中力の無さ、火燵の誘惑は異常。 疲労が溜まっていることがこれらの最大の原因ではありそうですが。 あとは犬、こやつは破壊力抜群。 要は自宅で作業することが間…

束の間のご褒美

フレッシュネスバーガーを食べてきました。 以前なら他チェーンと比較する基準を設けるとすれば価格面でした。 あれは美味しいけど高いとか、お腹を満たすだけなら安いものを選ぼうとか。 そういう事情に店舗が少ないという事情も重なり*1、行く機会が無いお…

一段落。

今後の予定 29日に二段落。 01日に三段落。 04日に四段落。 なにこれ一番大きいはずの一段落が終わったのに全然落ち着かない。

はじめてのユンケル

リポDが信用できないほど目覚めが悪かったので500円のユンケルを。 500円でこれならX000円するやつは一体どうなるんだろうと思いました。 ともかく集中力のない自分ですが、目覚めが早いお陰で頑張れました。 これからも追い込まれた時の切り札として頭の片…

さて

デッドラインも間近。 そろそろ最後の(実は最後じゃない!←)力を出さないと。 エナン強すぎるw このまま優勝して欲しいですね。 ナダルの棄権は残念、怪我を早く治して欲しいです。 頑張れば決勝はおろか準決勝も観られそうなので一安心。

25日キタ

今月はほっこりできました。 問題は別のデッドラインが迫っていることでしょう。 そろそろ尻に火がついた感じです。 ほっこりして最初に買ったのはリポD。 肉が食べたい! 漫画買いたい! 酒が飲みたい! ゲセン行きたい! 昨日は調子に乗ってLLセット食べ飲…

そろそろ

ヒトカゲからリザードに進化できそうなレベル。 リザードンになる前に終わらせたいなあ。 というかネットしてる場合じゃないだろうと。 日程の都合でエントリーを迷う余地も無かった登竜杯のお話。 プレーオフのルールがすごく面白そうです。 入札制度はガチ…

作業妨害用BGM

追い込まれると普段見ないニコニコを開くように。 セフィロスはワグナスにちょっと似ている! あとドット絵の方がしっくりきそうな感じ。 音楽もそうですが画像にまで反応してしまう。 相変わらずべジータ王子は輝いてるなあ。

赤い日曜日

スポーツうるぐすもジャンクSPORTSも終了とな。 今まで何の気もなしにスポーツ番組をはしごする日もありました。 それが出来なくなるとすれば寂しいものです。 うるぐすの後番組は引き続き江川氏続投のようですが。 ジャンクの方は明らかに経費削減、ギャラ…

全豪始まってますが

今は睡眠時間を削ったりしてまでテニスを観られない状態。 こんなに辛いことはないなあ。 復帰のエナンがデメンティエワを破ったと聞いて、あなたブランクは無いのかとw 当時世界ランク1位で引退しただけありますな。 1月末というのは毎年忙しいもので、…

追い込まれて大掃除したくなる法則

自宅での作業は皆無なので大掃除ではないのですが。 昨日はソリティアで現実逃避をしているうちに夜更かしモード。 人間、眠い時に寝た方が良さそうです。 クリアできなくてムキになっていたらどんどん眠気が酷くなり。 そのうちに幻聴のようなものが聴こえ…

話題にしたばかりですが

浜渦さん退社…だ…と…? もはやFFは買っていないのですが。 むしろサガシリーズ等が心配。 というかサガシリーズは続編出るのだろうか。

時間がないんじゃなかったのか!?

昨夜から家に帰りたい ↓ 終電少し前に帰る ↓ ご飯 ↓ 無駄にヴォーカリストランキングの話で家族と盛り上がる ↓ おもむろにLUNA SEAとかみずいろの雨の映像を観始める ↓ 寝たのが明け方 ↓ 正午起床 ↓ 二度寝 ↓ 午後起床 ↓ ご飯 ↓ ゲーセン ↓ 登校←今ここ

時間がない!

刻一刻と重圧が。 暴飲暴食*1が始まった! 早々にお腹を壊したので明日からまともな食生活を取り戻さないと。 間違えて学校最寄りのマックでLLセット食べ放題とかやらないように気をつけないと。 ああ、今日もQMAるのは難しい予定です。 *1:甘い飲み物とチョ…

レモン味

http://www.calpis.co.jp/corporate/press/nr_00389.html まだ売ってたので買ってみました。 見ずに買ったのはまずかった!賞味期限が2月。 そりゃあ去年の6~8月の限定商品だというのだから。 ここ1週間を目標に消費しきりたいと思います。 まだ売っていると…

集中できん!

絶望的に集中力が無いので音楽聴いたり動画見たり。 修造さんはやっぱり加工したものよりも大元のが一番面白いです。 あとサガの音楽に走ってます。 ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー アノノアイノノォオオオォーヤ ラロラロラロリィラロロー ラロラロラロリィラロ ヒィーィジヤロラルリーロロロー やっぱりこれがミンサガ…

ぼちぼち

全国を少し。 予選準決勝と全答を逃すこと数クレ。 決勝はそもそも全答のチャンスがほぼ巡ってこないです← 予選で全答キター→準決勝敗退 以前の区間賞は死亡フラグというのを思い出しました。 これからまた忙しいのでメインにQMAは無理かなあ。 むしろ最近の…

EM2杯FINAL

まともな形でこのカテゴリーをQMA6で使うのは初めてということで。 遡ること、最後にエントリーしていた大会は賢竜明けの芸能杯の次のEM2杯。 去年は「力試し」に重きを置いて大会にエントリーしたものでした。 今回は「純粋に楽しもうではないか」という気…

なんとか

約1年振りの南越谷に向かっています。 投げるものはありません。 追記 店舗大会エントリーそのものが一年振りだった件。 明日は早いので詳細は後ほど。 明日は出られないのです。

縛ってみた

1.READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel 2.Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel 3.あたしだけにかけて/面影ラッキーホール 4.WE GOTTA POWER/影山ヒロノブ 5.甲賀忍法帖/陰陽座 6.愛をとりもどせ!/クリスタルキング 7.ギリギリchop/B'z 8.林檎もぎれビーム!/大槻ケンヂと…

久々に唐突に

(1-1-0-2)-1-1 やたら安定したのは準決勝の4位←

終了

たまごとにわとりは昨日のエントリの流れを踏襲したら10ターン以内で。 真の方はレベルが必要という話なので容赦せず上げて行ったら惨殺してしまいました。 メンバーは馬車が無いのでピ勇ミクという最も恐ろしいメンバー。 ターン制限があるならアリーナ入れ…

QMAってきた

Windowsに慣れるとついついMacのキーボードの1を押してしまう件。 「1qま1ってきた」ってなんぞ。 久々に2クレだけ。 というかゲセンに入ったのが23:30で閉店24:00なので。 ムラッ気のある結果でした。 どちらにしても詰めが甘い感じです。 ビジュアルの読…

正解率が高そうなニュースクイズ

ファミリーレストランのガストで販売され、予想以上の売れ行きで一時販売終了したメニューは「○○○○ビーフステーキセット」?ハ ろ 出 る り と ミ び き け

乙w

ドラクエ4・5・9とFF4、アルティメットヒッツで発売! 購入価格が中古2480円だったことを考えれば傷は浅いか。 とりあえずFF4とドラクエ5は廉価版で中古価格が下がったらゲットですな。 ドラクエ5なんて今中古で買ってもアルティメットヒッツの新品が買える…

気がつけば

たまごとにわとりと6連戦していたんだ! 火口でなくて後ろの旅の扉に入って引き返すともう一度戦えるんですね。 さすがに連続で野球拳が行われる様は圧巻。 どこかの攻略サイトにレベル40は無ければ厳しいとか書いてあったのはどうかと思う! 大事なのはレベ…