2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだってー

ゆら帝が解散…だと…? 夜行性の生き物3匹が超好きです。 これ以上は言うまい。

触れるまで時間がかかった7なんですけど、すごくやりたくなります。 主に6のバリエーションの乏しさが煩わしかった組なので。 それでも6の仕様であれば準決勝はノンジャンルであるべきだったと。 8問である以上は破ってはいけなかったことなのではないかと思…

えー

キラーマシンを仲間にしたくて外をうろうろしていたらグレイトドラゴン3匹目が仲間になったでござる! まあグレイトドラゴン強いからいいんですけど。 スライムベホマズンのために匂い袋20個消費。

あの設定はミスなのか?

今日もやってきました。 (1ー1ー0ー0)ー2ー0 但し今日の優勝はアイス。 決勝に行けたら楽しそうだっただけに残念。 タッチしたタイミングが絶妙過ぎてメダルが違う瞬間を見逃した!

新戦力

阪神の新助っ人ジョージ・マッケンジーがいきなりのサヨナラホームラン。 当ブログはダメ外人応援ブログです。 当ブログはダメ外人応援ブログです。

4cr

やってきましたー。 ドラゴン組スタート。 (1ー0ー1ー0)ー2ー0 引き継ぎは偵察カードというか昔のメインというか。 他のカードはユリは引き継いでおいて後は未定。 やっぱり準決勝が良くなったと思います。 形式が戻ったことで戦略性も増しました。 形式が戻った…

ともかくも

地元最寄り駅のお店が7にバージョンアップで一安心。 反対方向の最寄り駅のお店は全滅だったので心配でした。 学校最寄りも入荷しているようなのでこれも一安心。 ランキングがすっ飛ばせる仕様に戻ったことはポイント高いです。 やり残したこと サテ満席で…

チャモロw

某芸能人の子供の名前が、 「杖が本体、身体が装飾品」 だったのでぶったまげました。

たまの半休日に

すごくQMAりたくなってきた! んですけど、支度が面倒、天気が悪い、給料日は夜12時という壁が…。 ああもう早くCN考えなきゃ。

エンディングまで

ラスボスがあまりに弱かった…のは賢者の石のせいか。 賢者の石が無かったら急に難しくなると思いますが。 パーティは主人公ゴーレム男の子アンクルホーン。 スライムナイトと迷っているうちにステータスが爆発。 女の子も外してオークキングカムバック。 ア…

休日

でもゲセンが起きている時間と自分の起きている時間が真逆なのでまだパス。 今日はゆっくりドラクエをやろう。 ブーメラン族のHPと攻撃力の低さがまずいのでメンバー入れ替え。 何よりモンスターのサイズが大きくなり大量出現が減るのでブーメラン系が不要に…

金欠の方は

見事に大敗北。 今朝の夜勤明けの突発的な飲みで予算終了。 \3500の国債を口座から発動。 食費と雑費の頑張りで映画の時点では平気だったのに! 戒めとして給料が入っても贅沢するのをやめよう。

まだ先行稼動

ちょいちょい忙しめな生活の中、寄り道可能な範囲全滅。 休みらしい休みか本稼動を待つこととしましょう。 QMAのCNもろくに考えていないわけですが。 ドラクエ5で子供の名前を考えるのを忘れていました。 ブオーンの出現条件を忘れてて光速で殺されました。 …

CNで悩む

キャラはまあほぼ確定です。 よほどのことがなければ。 まだプレイしていない口でよく言えるなと思いますが。 CNでいいネタが思い浮かばないのですよ。 とりあえず未プレイ続きすぎなので一度やってみますか!

金欠の果てに

(18:00)送別会 ↓ (21:30)映画館 ↓ (24:30)映画館 ↓ (27:30)カラオケ 完全に四人のノリ。 最初はカラオケのフリータイムまで映画の予定がどうしてこうなった! アバター面白かったです。 眠いの我慢したハルヒはスタッフロールで寝ました。 あの曲は反則。 な…

無茶しすぎた

切羽詰まった中で送別会。 出来れば疲れのないリラックスした状態で参加したかったです。 送る側は送る側で感慨深いものがありますね。 送られる側になるまではまだ暫くあるなあと思いつつ。 長丁場の送別会の後は追い込み。 お酒はまあ強い部類ですが、これ…

7稼動かー

金欠の上に課題が切羽詰まってる自分には今は無関係orz 切羽詰まってるくせにドラクエ5はちょいちょい。 ピエールを仲間にしたらセーブ前に電池切れ。 スラりん強いなー。 馬車にホイミンも欲しいですが出現率が低くないですか? ピエールがチェーンクロス装…

塔多段塔多段塔

机に向かいっぱなしでも身体から崩れる気が。 頭を使うとなのかわかりませんが、くたびれるのが早いなあ。 QMA廃プレイもそこそこにくたびれるのが早かった記憶があります。 これなら同じ時間立ちっぱなしでバイトしてる方が元気かも。 さあ追い込みだ、とい…

おなまえ

ゲレゲレにする気満々 ↓ ビビンバの文字を見て揺らぐ ↓ ギコギコの文字を見てさらに揺らぐ 最終的にビビンバに決定!

十字十字十字十字十字砲火

一発変換は「従事十時従事十時十字砲火」だった件。 金欠の時に限ってやっぱり散財。 結局ドラクエ5が\2200で手に入りました。 狙えばもうちょっと安く出来たのでしょうけど。 これから課題に取り組むのでのめりこまないようにしないと。 あとはクリアするま…

跳弾跳弾跳弾跳弾跳弾

もちろん早撃ちと2丁拳銃はセットです。 金欠で苦しんでいる時にだダブルバーガー復刻とな。 期間は給料日前からの給料日前まで。 正直言って食べたことがないので血が騒ぐ! 価格の方は\580とな。 モスバーガー2つ買って上下バンズとトマト1つ外したら同じ…

ハイドハイドハイドハイドハイドビハインド

給料日までの予算案 飲み代 \4500 飲み代 \2500 食費 \???? 雑費 \???? 目標 一日2食が外食でも食費を\700、無理でも\1000以内に抑える。 その浮いた費用で漫画かゲームを買う← どうしてもQMAりたくなったら家の100円コインケースを開放。 実はこんな使い方…

金欠だけど

漫画は読みます。 キルミーベイベーの続き。 相変わらず登場人物は異常に少ないです。 この漫画は個人的に当たり。 日常。 どこも日常してないです。 ツボに入るネタがあるかどうか。 自分はそれに当て嵌まるものとそうでないものが。 それはおそらく最初だ…

金欠なのに

エビバーガー食べてきました。 長らく食べてなかったですが、昔のが好きです。 エビ単体が大きくなったのは認めますが量の方は…。 タルタルのオニオンはもうちょい多い方がいいです。 モスバーガーくらい主張してくれるといいです。 だからモスバーガーが好…

Twitterで済ますべき

脚冷えすぎでやばいなう 新キャラ使うなら誰かな… 最初は引き継ぎカードのトナメで様子見か CNも考えなきゃ! 6文字って難しいなあ

最悪な天候

何ですか、あの中途半端に積もった後の雨は! 屋内にいた間の5時間に何があったんだ! マジカを使い果たすべくちょっとやってきました。 前作のメインは検定で稼いできていたのでほとんど買えました。 逆にトナメで大賢者とかだとどうにもならず。 これがプ…

学期末

特に書くことはないのですが、このままでは6が終わってしまう! ので、各カードでの購買部荒らしだけでもやっておかないとなあ。 ちゃんと引き継がれるのかという問題もありますが。

休日

疲れていたので寝過ぎました。 お休みの日はこたつとは一時休戦です。 しかし休戦しているからと調子に乗り何時間も寝るのはどうなんだろう。 金欠なのでドラえもんの続きを。 全集3巻目が面白過ぎる。 全体的に飛ばしていますが、 ○ルパー電波(おかしなでん…

QMAの方は

オンオフとかいろいろあるみたいですねー。 昨日は夜シフト→ご飯→寝る→夜シフト。 働くと食べる以外寝てるわけで。 まあ要するに全くQMAれていないわけですが。 わかってもらえる人にわかってもらえるカードがガゴ組魔力0な時点でお察ry

実録

痛車は身近に存在した! 毎日通る道に痛車が停まっているのです。 そこに無かったこともないですし動いた形跡もありません。 駐車場的に車のチューンナップのお店のものなのかもしれません。 一体何のチューンナップをしているんだw 個人の持ち物でかつ走っ…