まだ先行稼動

ちょいちょい忙しめな生活の中、寄り道可能な範囲全滅。
休みらしい休みか本稼動を待つこととしましょう。


QMAのCNもろくに考えていないわけですが。
ドラクエ5で子供の名前を考えるのを忘れていました。
ブオーンの出現条件を忘れてて光速で殺されました。
登場シーンはSFCの方が好きだなあ。


パーティーがあまりに固定なのでどうしようと。
子供を育てるべきかどうか。
男の子はそうび的にも優秀なアタッカーになりそうですが。
途中までスライムドラキーベホマスライム固定。
主人公も入れてひたすらブーメラン。
デモンズタワーではスライムナイト初スタメン。
刃のブーメランが効かなくなってきたので、これは炎のブーメラン待ちか。
ドラキーは守備力がやばめなので終了かなあ。
寧ろ水の羽衣の存在が大きすぎるわけですが。


小さなメダルのためにミミックザラキで綺麗に4人同時に殺されること数回。
馬車があれば犠牲を一人ずつに出来るのになあ。