2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前に

予定を。

なぁーつのおぉーわぁーひぃー

タイトルの元ネタはわかる人にわかれば十分です。 明日から9月、いや日付が変わってもう9月ですね、こんばんは。

恋空日記

友人宅で飲んで、寝て、Wiiやって、恋空観て、食べて、帰って、食べて、寝て… 今ここです、こんばんは。

2クレのみ

用事を済ませてまた用事。 移動中に携帯から今日のわずかな戦績を。 レスはまた明日です。

皮肉なお話

ゲーセンにいる以外の時間をほとんど寝て過ごしてしまいました、どうもこんばんは。 芸多を復習とか新しく覚えるとか言っていたのはどこの誰でしょう?

全国大会はグラフチェッカー

カスタマイズアイテムを海賊服+帽子+サングラス+剣に変えてみました。 なんだかんだで10000マジカくらい溜まっておりました。 相変わらず鎧とかスク水以外のアイテムは安いですね。 この時期に浴衣にしておいていいのかな?な季節になってしまったのが少…

廃プレー始めました

最近、目立った廃プレーがなかったのでついやってしまいました。 長文注意。 今日もアニスロで間違えたり魔神に遭遇したり大変でした。

今日の反省

廃プレーをすると目に見えるものが…

今日のトナメ

こちらはダイジェストでなく通常通りに。 ちなみに日付が変わりダイジェストになった理由は記憶が曖昧だからですw

昨日のトナメダイジェスト@9割以上西千葉

歴史祭や!歴史祭が来るでぇ!

まさか

これはクラシック検定問題でしょうか? それにしては遭遇率が低いです。 考えられることは 1.この問題は元からあった問題 2.ただ遭遇率が低いだけで通常の放流 3.放流されても新問扱いされなくなった 3番ではないかと思っておりますが、いかがでしょうか。 …

ありのままに今日起こったことを話すぜ!

西千葉に行ってきたのです。

知人向けの出発メモ跡地

第三回全国大会初日

はい、もちろん関係ない顔をしてトナメをやっておりました。

え…?

「眠くて頭がボーッとしてるから仮眠を取ったら、大きく寝過した男がいたんですよ。」 「なぁーにぃー!?やっちまったなあ!!」 orz クールポコの笑いどころはあの顔芸ですよね?

見覚えのある話

タイトルは2クレ目と最終7クレ目でのお話。

やきう

ものすごく1001叩きになったのでそこは掲載するのをやめましたw

調子は上向き?

プレイした時間の問題である気がしないでもないのですがw 最近まったくプレイしなくなっていた午前からお昼過ぎにかけてです。 西千葉に行く可能性もあるので、少し☆上げ。 ☆が全然上がっていないのはもちろん芸多のせいw

雑線でほんの少し役に立つマイナー知識

今日は午前中からお昼過ぎまでプレイ。 これを当初の予定「廃プレイ」に位置づけるかどうかはお任せします。 戦績は夜中までには書きます。

I can fly!

家の前に着いたら雨がザーザーと。 コンビニ寄ったりもう1クレとか粘らなくて良かった。 禁断症状が出るまでやらないとか言いつつもうやってますw とりあえず予習は芸多じゃなくて学問を。

今月も自重しない校名

夏期講習はモアイ大宮予備校 廃人の望郷母の涙は我が涙校 前者は校の文字の使い方がうまいと思いました。 後者は先月の方がインパクトありましたねー。最近結構行きます。 半ばにして今週の予定。

ちょw

香道って芸能なんですか?w

それでもボクはやってない

今日は本当にノープレイ。

クイズ魔神降臨2

朝から夕方6時まで用事があったのに、それが終わってから17クレ…店を出たのはいつだw 本当は日記のタイトルは「踏んだり蹴ったり」にしようと思っていました。 あまりに踏んだり蹴ったりなので形式とか17クレ分も書く気が起きません。 悪すぎる内容と裏腹にP…

自選をタコっちゃあかん

勝率的にも決勝進出率的にも目下下降中のトナメです。

第26回EM2杯

奇跡的な回復を見せたので行ってきましたー。ソラリスは初上陸。

一週間ぶりに

帰ってきたので早速新宿に寄りました。 具合が悪かったので4クレに終わりましたorz

身体が重いので

とりあえず寝ます。明日起きた時のコンディションと時間で考えます。無理は禁物…。

○○検定マダー?

今回は3つのようで。

僻地より携帯にて2

さて明後日の朝にこちらを出発です。