今日のトナメ

こちらはダイジェストでなく通常通りに。
ちなみに日付が変わりダイジェストになった理由は記憶が曖昧だからですw


1.学四択→ノン線→野球→(言葉→学四字→雑四択→アニスロ)優勝
予選は全て青銅賢者のお方に区間を取られました。
学四択の速さと精度的にただ者ではないということが一目でわかりましたw
決勝に来てみると、そのお方のグラフは青1緑5でした。
あれだけお強い方に芸多が刺さるのか?とネガティブなことを考えアニスロを。
言葉でまさかの単独正解、雑四択の単独不正解以外は全答。問題数に差は無し。
アニスロは空気でしたが1問のみ速度を稼ぐことに成功し、優勝いたしました。
結果としてネガティブな理由で投げたアニスロが功を奏した結果となりました。
※一番酷かった空気問→Xbox○○○


2.芸連→学スロ→格闘技→(芸多→スポ順→スポ四択→漫画)2位
先程の青銅の方に加え、元称号の方などと遭遇。
決勝は元称号の方にスポ四択で目も当てられない差をつけられ2位。


3.サッカー→理系
理系は速度差で死亡、二回戦で速度差負けは避けなければいけません。


4.地理→スポ四択→アニタイ→(芸順→スポ四択→芸タイ→芸多)3位
今度のスポ四択は名前がデフォネームのお方。
なかなかいい勝負だったのですが、スポ四択や芸タイで凹み3位。
全セット多かれ少なかれグロ問が出てくる中、試合を制したのは芸タイ使いのお方。


用事を挟んで、ここから少し疲れたのでミルクティーで落ち着きながらプレイw


5.学順→雑線→格闘技(区間)→(野球→アニ連→学多→芸多)優勝
格闘技で区間が取れたのはやっぱりというかスロット問の単独正解のおかげ。
決勝では学多が確定、そのお方のグラフを見て迷いなく芸多を投入することに。
前半2セットは全答、しかしアニ連で速度差をつけられた形。
学多は1問だけ拾い、ここで2問+速度差…ということは3問取って3問刺さなければ。
と思っていたところに3問とも刺すことに成功、自分もノーミスで逆転。
こういう勝ち方はなかなか出来るものではないので嬉しかったです。


6.アニタイ→芸四字→理系
また理系で落ちました。うーむ。


7.サッカー→雑四択→芸線→(芸多→サッカー→芸多→地理)2位
芸多使いが芸多で単独を1回ずつ。サッカー使いの方が芸多で単独を2回w
ちなみにその2回では芸多使いは二人で全く同じ間違い方を…。
サッカー使いの方が優勝、情けない負け方です。精進あるのみ。
ちなみに単独を取られた以外は正解したので計3タコ。


8.言葉→アニ他→学○×
三回戦、1問でちょっと考えてしまったことが徒になり綺麗に速度差負け。
ちなみに1~6位は正解数が同じだったと思います。


芸多の完成度を確かめるための予習以外に、何を予習するか悩んでいる今日この頃。
悩んだ結果として予習3週の店でも芸多3週でトナメを迎えてしまっています。うーむ。