今日の反省

廃プレーをすると目に見えるものが…


正解率…特にノンと青が急降下、それにならい総合も急降下。
ノンはスロ補正がなくなったのでともかく、青はよくわかりません。
精度の低い多答を投げている割に緑は落ちません。不思議。


決勝進出率…今日は5割ジャスト。
踏んだり蹴ったりな日々に比べれば良くなったと思います。


勝率…決勝に行った回数基準では2割。
今の芸多の現状を考えるとこのくらいで妥当でしょうか。
正答数で並んで2位の試合も多いのでそこで勝たないと勝率が上がりません。
芸多を磨くくらいならタイピングを鍛えてスロを投げた方が勝率上がるかもしれませんw
と言っているのは要はそれほどタイピングに削られている的な意味で。
今日は決勝におけるタイピング率が低かったのでちょっとわかりにくいですけども。
8クレ目9クレ目あたりは学タイにやられている可能性が濃厚ですw


予選落ち…今日だけで見ると並べ替え、タイピング、ランダム、即答、線。
JSTで落ちているのはスポ線のみ。
並べ替えはちょっと多いですね、これはいけません。
タイピングは学タイと雑タイを中心に底上げが急務だと思われます。