2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょw夏パ〜ティw

こんなにも帰宅が早かった理由を説明致しましょう。

青服終了のお知らせ

締め切りが今日だったのを思い出し必死で箱を探しました。

アニスロ涙目w

スポスロの新問はかなり多い模様です。

トナメメモ

疲れたのでほんの少し。

GC国分寺に行ってきました

初参加、というより初上陸です。 大会をやるような店舗では二番目に近いはずなのですが。 近いことには近いのですが定期が効かず電車賃がかかる方向なので。

復習のここがすごくない

芸多を随分間違えたのでダウンロードしてきました。 Pカが近くにあって便利です。

ちりじんづま が あらわれた!

チリ人妻といえばアニータさんですよね。

嘘問情報は随時募集

芸多をそこそこに整理。

あ…れ…?

出張所まで行ってきました。 終電で帰って、家に着いて、気がついたらとくダネがやっていました。

もう眠くて眠くて

店対観戦中に立ったまま一瞬寝たり、パソコンの前で座りながら寝たり。 昨日は眠気が限界だったので更新を切り上げて寝てしまいました。

コメント欄を

ちょっと変えました。見やすくなって感激。 「コメントを書く」を押さないと見えない感じです。 「最近のコメント」欄を見れば更新されているかどうかはわかるということで。

のんびーり

寝たり野球観たり。

そなたを天青賢者として認める!

とりあえず戦績から。

アースシェイカー!

幽遊白書SFC版で引っ張ってみました。 あ、ちなみに吏将のゲームオリジナル技。 ボンバータックルくらいしか作中に出て来ないですし。 1作目吏将+鈴木、特別篇神谷はもはやネタですよね?

閉店前突撃作戦で敗走

トナメは3クレ。

第27回EM2杯

二回目のソラリスです。

早めに着いたのでトナメもそこそこに

全国大会期間とはいえ土曜なのであまり期待せず。

船橋チャリオット大会-クジ廃止のお知らせ-

船橋チャリオット大会に3度目の参加をしてきました。

台風よ!まがれーっ!

タイトルの元ネタがわかるあなたはSFC幽遊白書ユーザーですよね?

突然決まった迎撃

今日は夕方から、時間帯的な意味であまりグラスラは意識せず。 予習で☆を上げるのが主な目的なのですよ。

カンストメモ

ドラゴン組のみのカンスト中の予選データを数えてみましたよ。

手ごわそうな人がうじゃうじゃいるけど、頑張ってね!

要するにグラスラは無理ゲー的な意味です。 前々回と比べると同じ時間帯とは思えない感じでした。 普段の感じだと今日が異常だったように思えましたが。 知り合いのお方とも結構マッチしました。 マッチした方はわかる方にはわかるように書きます。少なくと…

ものすごく激務

の後だったので漫喫でゆっくりしてました。 気付いたら2時間は寝てました。 寝落ち防止に帰りの電車内から更新。 さっき回したばかりのトナメです。

DSもカオスなドラゴン組

おはようございます。 相変わらずシルバーコレクターです。 過去戦績5つのうち3つが2位とかデフォです。

へんじがない ただのしかばねのよーだ!

Wi-Fiがメンテ終了予定から6時間繋がりませんでしたね。

宝石試験100クレ到達

でも諭吉さんが飛んだような感覚がありません。 むしろこのうち何クレを1クレ店でやったのやら。 確か1クレだったのはアルファ(3)と秋葉(1)と西千葉(2)だから…ry これ以後随分とカンストが伸びるようでは金剛でなく翡翠になってしまう予感。 某氏に「このま…

DSの方は

バグ情報が続々と。

忘れられていた戦績

秋葉で1クレやっていたことも忘れておりました。

ラッキー西千葉大会

今まで参加した西千葉大会の中ではいつになく濃いメンツでの大会となりました。

Wi-Fi始めました。

大会後の参加者の散らばりの早さに絶望w 混んでいるので仕方ないのでしょうか…。