台風よ!まがれーっ!

タイトルの元ネタがわかるあなたはSFC幽遊白書ユーザーですよね?
QMAにおける幽遊白書の冷遇のされ具合は異常。
人物名と能力名の線結びあたりを実装して欲しいですね。ネタの宝庫。
幽助と霊丸とかそういうのを結ぶものは実装済なところで空気なので。
四文字の桑原分岐になるとやや正解率が低いのはややナイス。
今のところグロ問は並べ替えだけか、といったところ。


明日は台風の様子を見て船橋
一応、過去2回参加して2回とも使われたクジを見越して☆上げ。
ジャンルクジはなんとかなるでしょう。スポ雑あたりは出すものに困りますが。
形式クジはジャンルに関係なくなんとかならないものが幾つか。
西千葉の時も二点縛りで痛い目を見たので並と四字とR4も上げておきました。
追記:ノンジャンルにないR4は今まで全ジャンル☆1個でした。
ビジュアルも1ジャンルくらい上げておけば良かったのかも知れません。


明後日は台風の様子を見てソラリス


遠出するのには馬鹿じゃないのかという天気であれば近場のゲーセンで。
近場でも大雨の中を自転車で10分とかですけどね!