2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月到来

さて、明日から5日間は自由に時間を使えるのですが…考えどころです。

全国大会を齧ってみる

まずはトナメから。

ほんのちょっと

今日は2クレ。

今日は少なめに

4クレだけ。

ないとうぉーく

切羽詰まった時に犬を連れて散歩。いい気分転換になります。

あー夏休み

トナメ戦績から。

アルカディアより

高校野球とアイドルですか。こんなあいさつコメントにしてますが一応それなりに検定の動向はチェック。オリンピックが来ると思っていたところにまさかの高校野球。スポその他の馬濃度が薄くなってほしいという不純な理由でryそんなこんなでエリーザを解禁し…

今日はノーQMA

とか言いつつやるべきことをあまりやっていない←

学習能力

なさすぎです。昨日の日記で出した結論を完全に無視した結果となっておりますw

今後の予定

〜29日所用でQMA禁は無理でもQMA自重。8月〜ちょっとメンテ後、新兵器開発に着手。ノンジャンル月間、とか言いつつクエストに乱されそうで怖い。強制的に毎回ノンジャンル大好きを受けておこうという作戦も考えていますw今年はお盆休みがありそう。入間は最…

焦ったらあかん

今日のトナメは記録こそしておりましたが、なかなか散々です。今日が白金試験であれば昇格できませんでした。スピードが求められるのは重々承知ですが、間違えては意味がありません。焦った結果、内容としては恥ずかしい不正解になっていることも多々。これ…

ちょっとまずい

決勝で投げるジャンルが偏ってきています。

気になること

新問はいずこへ 今日だけでアニスロは予選1回に決勝5セットはあったはずなのですが。出てきたのは予習で一目見た時から空気だった新問1問のみでした。一応、予習と店対で合わせて10問近くは確認しております。昨日、滅多に投げなくなったなどと書いた割に今…

白金賢者への道

今日も近所の2クレ店舗に行ってきました。それでは本日の戦績をば。

地元の無駄遣い

にならないために、16時くらいから家から近い割にあまり使っていなかった2クレの店で。戦績の記録はあまりしておりませんが、記憶に残るトナメが多かったので結構書けそうです。

遠い遠い時計台

クエストをちゃんと受けて数クレ回してみました。

ネタバレ

散々噂になっていたラスボスについて。

チャリオット大会再び

ジャンル/形式くじがもはや名物となった西船橋チャリオットに行ってきました。

大会戦績

簡単にこれまでの店舗大会の戦績を。ちょっと前のものは記憶が曖昧になっていますw大会の結果がサイト等から見つかったものは結構正確になっています。

開設

このたび日記をつけ始めることにしました。ムスカたいさ@ユリの中の人です。主にQMAのことをコッソリちょくちょく書いていくつもりです。ブログのタイトルはコメント編集で作ったものなのでスルーしてくださいw細かいトナメ戦績を記録しないのでそのへんは…