焦ったらあかん

今日のトナメは記録こそしておりましたが、なかなか散々です。

今日が白金試験であれば昇格できませんでした。

スピードが求められるのは重々承知ですが、間違えては意味がありません。

焦った結果、内容としては恥ずかしい不正解になっていることも多々。

これは恥ずかしいだろ!という不正解は無くしたいと思うと同時に一問の重さも再認識。


1.雑他→ノンタイ タイピングは復習しないと。


2.学タイ→雑他→芸ラン 3回戦で落ちた時点で、某強豪の方がグラスラ進行中でした。


3.アニ特→雑四字 今日の中で最悪の内容のトナメ。


4.漫画→理系→スポスロ→(学タイ→スポ順→アニスロ→芸四字) やっと決勝も3位。


5.雑順→ノンラン→地理 地理はあと1つ取れないと。


6.ノン多→漫画(区間)→スポ他 目下下降中でございます。


7.アニ他→地理→雑連 それはグーテンタークだろ!今日の恥ずかしい不正解1号@三回戦


8.アニタイ→学○×→雑他(区間)→(雑タイ→学ラン→雑四字→学スロ) やっと優勝。


9.雑タイ→アニ特→学並 素で知らなかったけど率は80%、恥ずかしい不正解2号@三回戦


10.芸線→学並 この回の芸線は楽しかったんだけど…。学並はスピード負け。


11.学多→ノンラン→芸線 アカデミーコースのラン多???が他コースのランタイ???を蹴る


12.スポビジュ→地理→アニ並(区間)→(芸線→学四字→格闘技→アニスロ) 決勝前半でボコボコの4位。


13.ノン四択→言葉→TV・CM→(アニスロ→歴史→学スロ→雑○×) 歴史に息の根を止められ2位。


14.アニ他→サッカー それは野球だろ!今日の恥ずかしい不正解3号@二回戦


15.学線→スポタイ→アニ○×→(学スロ→芸タイ→ノンスロ→雑多) タイム差の2位。


今日は優勝もあまり出来ていませんが、区間賞の少なさや決勝進出率の悪さも目立ちます。

恥ずかしい不正解とかその辺で予選通過をみすみす手放しております。

唯一無かったマイナス面といえば一回戦落ちくらいでしょうか。


1つ、嬉しかった話題を。

13クレ目のこと。

アカデミーコースが選択され、迎えた二回戦は言葉。

5問以上正解が10人ひしめく中2位で通過。

ルートチェンジした機関室で迎えたのはまたもTV・CM。

※日記:地元の無駄遣い参照

最初の○×を取り幸先は良かったものの、迎えた5,6問目を立て続けに落とす。

ああこれは終わった…。

と思っていたのですが、なんとタイム差で4位通過。

正解者がばらけるとわからないものですね。

晴れて魔神の鍵を入手することが出来ました。

第一歩に過ぎませんが…。

ちなみにその後のクレで同じクエストを受けることが出来ました。

鍵複数持ちが出来るかどうかちょっと検証してみたいです。

とか言ってると、アカデミールートチェンジ→三回戦敗退フラグかもですが。


あ、全国大会記念参加とグラフ確認を忘れてました。