2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月後半総括

残念ながら、思いつきの今月地域優勝回数ランキングの目標は果たせず。 プレイ回数で変わることなので、なんとも言えぬ目標ですが。 金曜土曜はここ最近で比較するとプレイ回数は多めで、実は必死だったんですw ここ二日の内容はあまり良かったとは言えない…

店対

久々に機会がありました。 芸多の練習中の方がいらっしゃったので2回ほど。 21/24 14/24 2回目の10ミスってw 芸多が難しいと言われる所以の問題ばかりだったと思います。 なんたらクラブは両方出て両方落としました。 トナメで出題されても当てた覚えがあり…

なにげに

更新できてしまっています。 プチ遠征中でパソコンがないのでレスは帰宅後に。 ※友人宅にお邪魔しているだけでQMA遠征ではない 昨日は思わぬ方から芸多が飛んできました。 自分が使っていたのは検定用カードでした。 しかし2セットで2ミスとは…。 間違えたの…

アナウンス

最近故障でもしてるんでしょうか。 17歳の人に変えてから調子がおかしいですね。 紅玉のサンダースさんや紅玉のクララさんを同時釣り。 その時に自分が3落ちだったのはもはや仕様です。

賢者

になりました。 最も利用する駅付近のゲーセンも平日2クレになり、ついつい行ってしまいました。 賢者昇格試験突入直前に、そんなつもりはなかったのにお約束的に優勝。 カンスト1クレ目は某セリオス(珍しく四択じゃなかったです)の方に敗退。 カンスト2クレ…

メダル作業

昨日、QMA界的には一週間ぶりに人前に姿を見せました。 トナメ決勝で芸多を投下する胡散臭い低階級プレイヤーとして← 用事待ちもあり、昨日はトナメを最近では多めの7クレ。 全国も2クレやってグラフを確認しました。 メインの所属も一週間ぶりに東京に戻っ…

プレイ回数

めっさ減らせてます。 減らさなきゃいけない時期なのでいいことです。 月曜日は検定用カードで2クレ 火曜日は検定用カードで1クレ ライトプレーヤーです本当に。 ちなみにメインのトナメは土曜日2クレ日曜日4クレくらいです。 実はマッチしたらレアです。 い…

第31回EM2杯

賢竜当日は時間がかかるのでまた後ほど…いつになるのやら。 今日は起きたら出発せねばならないギリギリの時間でした。

更新履歴

1/14 芸能限定イマイさん杯(1/12)を更新 1/17 賢竜杯越谷前日予選(1/10)を更新

イマイさん杯

賢竜関連よりもこちらを先に更新します。 内容は賢竜杯終了後の何時からか、となっています。 一度はこんなメンバーで店対してみたかったという中で修行*1。 このメンバーで縛って勝てたら形式代表も夢じゃないというレベルどころではないw 一回目はトップが…

越谷前日予選

賢竜杯の前日予選です。 まずは団体戦です。 ・4人1チーム ・解答順は1人1セット、他人の解答順に答えを教えてはいけない ・自分のチームの出題順に1つ好きなものを出題 ・同一チームで完全同一形式使用禁止 ・優勝チーム4人で試合をして上位2名が権利獲得 …

報告

更新は今週末が終わってから、まとまった時間がある時になると思います。 もしかすると芸能杯が終わってすぐには更新は出来ないかも知れませんが。 最後の最後に、残った1枠を手にすることが出来ました。 試合後に声をかけて下さった方々、 激励の言葉を下さ…

某所に反応

・新宿オスロー これだけで?妙だなあ。 ・ゴミ ゴミ…ゴミ…伍参 こ れ だ ! 細かいネタすぎて最初は気付きませんでした。 オスローは12月頭以来行っていないので久しぶりに行きますかね。 というか明日もプレイ時間取れるかわかりませんけどね! ぶっつけ前…

検索ちゃん

珍ワードで引っかかっていたようなので。 カップル検定 ベストカップル検定 QMAというワードがくっついていなかったあたりが微妙です。

時間NEEEEEE!

賢竜最終予選が今週の土曜日らしいです。 ソラリス芸能限定杯がその次の月曜日らしいです。

検定を貪ってみる

用事を終えてゲーセンまで。

予定通り

行きませんでしたw

正月ボケ?

アニゲ配信…されてますか?

あけていました。

おめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。