時間NEEEEEE!

賢竜最終予選が今週の土曜日らしいです。
ソラリス芸能限定杯がその次の月曜日らしいです。


さっきまで水曜日だったので、あと2日しかありません。
自分が最近やったことといえば…
先月のトナメも相変わらず決勝で芸多を投げ続けたこと。
プラスでありそうな要素はこれしかありません。
水曜はノープレーでした。木曜もおそらくノープレーです。
せめてある程度の計画表を書きたかったのですが、実行出来ないとわかっていると…。
リアルの課題が山積みなので仕方ないのかな、と。
芸多の形式代表戦は楽しめればそれで十分という気持ちでやりたいと思います。
前日予選の方は団体戦もあるのでそうもいかないのかな…。


と、団体戦についての記事を読んだので少し自分でも考えてみました。
攻撃とか防御とかの話は実際にやってみるとわかりやすいです。
ぶっつけ本番でもあの記事を読んでいればチーム決定後に意味が見えてくると思います。
そして同じチームになったはずなのにまず最初に空気が探り合いっぽくなるんですよね←
しかも全答出来る保障もないのに、「武器は〜です」と言わなければならないのです。
100点は保障しませんがアニスロはあまり間違えません、とか言えるのは幸せなのかも。


新しい意見や切り口を出せればと思いましたが、すぐに挫折しました。
この間のソラリス二部はあんまり参考にならない材料が多いんですよね。
特に南流山ブルryからは何の多だか順が飛んでくるかわかったものではないw
言えるのは、他チームに使い手がいる形式が候補から消えそうということだけ。
結果的に飛んできたのは雑多でした。アニ多などの可能性も十分あったわけです。
結論としては、そもそもあれほどのオールスターチームが存在することが想定外でした。
もし前日予選でもそんな場面に遭遇したら…最善を尽くすのみです(丸投げ)。