2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく登校できました(QMA的な意味ではなく)。 超電磁砲も視聴完了。 これで禁書二期を追っかけることが出来ます。 そろそろTwitterアカをこれ用に取得するか本気で検討開始。

荒川アンダーザブリッジもサンレッドも視聴完了。 禁書目録を放置していたことを忘れていたので視聴開始。 続きものは切り上げて寝るタイミングが中々無くて困ることが…。 そろそろ超電磁砲に入れそうです。

具合が悪くてやることが限られてます。 今日は荒川アンダーザブリッジ一期とサンレッド二期をそれぞれ半分視聴。 やくしまるえつこはいいですねー。 サンレッドは相変わらずという感じで。 でもやっぱり一期OPが好きだなー。 せっかくなので明日も積みに積ま…

10日間サボってました。 そして現在発熱に悩まされております。 顔面の一部が腫れにより変形してるレベル。 最近変わったことといえば… 禁煙してみて、できなかったら10月までにカートンを買い溜めしようなんて考えました。 9日から始めて、どうやら大勝利の…

前回の日記を携帯で見ると黒星が白星に見えますね。 赤星とか黒星とか言うとなんだかちょっと懐かしいですね。 さて全米テニス男子決勝が順延しました。 奇しくも昨日は疲れ切って寝落ちしたのですが。 今大会は全然観ていないので決勝は見届けたいなあ。 一…

ディスるつもり等は全く無いです。 ただただ、どうしてこうなった…。 赤星氏解説時の阪神の成績 3/26 7-03横浜 ◯ 4/04 1-06中日 ● 4/06 5-04巨人 ◯ 4/08 5-08巨人 ● 4/09 3-08東京 ● 4/17 3-07横浜 ● 5/08 8-11広島 ● 5/13 4-08札幌 ● 5/16 4-07楽天 ● 5/21 …

あまりに眠れないので積まれているみつどもえを一気に視聴。 とは言ってもまだ追いついていませんが。 こういう系統の作品って多いですけど、掲載誌色っぽいものがあると思います。 みつどもえはチャンピオンっぽい気がしますね。 気がするだけかも知れませ…

一昨日スポッチャに行きました。 普段運動しない分をかなり取り戻そうとしました。 その結果が、全身筋肉痛で返ってきたわけで。 しかし中身はかなり充実してますね。 ゲームコーナーは結構腕の運動要素があったりガンコン重いだろう、というゲームが多かっ…

今はTwitterというものがあるのでそちらでやるべきのような気がする日記を。 要するにふと思ったことを垂れ流すだけです。 昨日夜更かししすぎて眠れないんです。 小野さん卒業かよ!(遅) 僕の太陽PVくらいの時が印象に残ってます。 ほとんど同じ角度から映…