2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5も終盤なので

投票をいただいたものの正解率を一部(←)公開するよ ムスカカード→現在のカード (ムスカカードは宝石試験を境にノンスロ→芸多) (現在のカードは大賢者九段、決勝ほぼ全部芸多) 芸スロ 89.23%→92.59% アニスロ 98.55%→96.67% ノンスロ 88.36%→--.--% 芸多 78.6…

2月後半総括

魔法石…629個w 4188個は稼いじゃるとか嘘ついてごめんなさい。 おまけにソラリスEM2杯も無いので3月は大会に出ない予感…。

1クレやったお

今日はちゃんと決勝に行けたんですけど、4位。うーむ。 誤放流で一度見たきりの問題と遭遇しました。 困ったので知っている1つを押したら、答えは全押しで恥ずかしかったです。 もう芸多はメンテをしない限り下がり止まらないのかな…。 トナメで某様が「ほむ…

この武器

投票して下さった方、ありがとうございました。 芸多 あのメンバーの中で、これだけ多くの票を頂くことが出来て感慨深いです。 ノンスロ ややマニアック?な票ですが、金剛になった原因はこれなので嬉しいです。 アニスロ 今考えるとやりすぎとしか思えない…

青さの問われる連想クイズ7

「ああ〜〜ワワワ私のマークIIがあ〜〜〜〜っ」 「父さん…車買ったんだ知ってるよな?クレスタだ」 「クレスタがまたしてもぉおおおお!!!」 「クレスタあああああああああああああああああああ〜っ!!」 名言は多いですけど、やっぱり 「てめーにとっち…

生粋のライトプレイヤー

今回下のエントリがキモいですがスルーでw 2月後半のクレ数 2/26 無し 2/25 無し 2/24 無し 2/23 1クレ 2/22 無し 2/21 無し 2/20 無し 2/19 4クレ 2/18 無し 2/17 無し 2/16 2クレ 2/15 無し ライトとかそういうレベルじゃない件…っ!

青さの問われる連想クイズ6

「コンパス…時計…サンカク…顕微鏡…」 「くわしてやるっ ほ ほ 本物の料理というものをっ」 「ヒィーヒィーフゥーッ…ヒィーヒィーフゥーッ…」 「ヒィ―――ッス…ヒィ―――ッス…」

青さの問われる連想クイズ4

アレクサンドロシェフチェンコビッチ郎 蒲焼三太郎 トリオ・ザ・シャツ ビューティ田村

青さの問われる連想クイズ5

大場つぐみの正体に迫るw漫画が連載されているようなので。 DEATH NOTE連載中にあの説が流れた時は半信半疑だったのにw と思ったら最初のソース?は岡田斗司夫だったんですね。 パターン1 ジャンプの方程式 ギャラは時価まあGOODなハム 濃ーくスクリューパ…

青さの問われる連想クイズ3

春 夏 秋 冬は仲間外れ

稼動

3/11で最速というと、予想より早いな、という印象。 今のカードは現在大賢者九段だか十段だったはず。 今のペースだと青銅になるのが目標ということでー。 現カードの戦績晒しは稼動が終わる頃やるかな?程度。 最近トナメをやってもめっきり勝てないor決勝…

映画熱上昇

無性に面白い映画が観たくなりました。 もう少し余裕ができたらまとめて観ようかと。 ベタベタに有名作でも主に洋画で面白い映画があれば教えて下さい。 WOWOWでダークナイトやらないかな…。 邦画でちゃんとチェックするのはコメディ系ばかり。 QMAの方は、2…

缶詰

朝方寝て昼間に起きて夜まで何も口にせず作業…。 六本木~GIROPPON~、行きたかったなあ。 とりあえずスウィーニー・トッド観よう。

テレビ映画w サブジャンルはこれだけは妥当ではないと思うw その他の中身がタレント問題なのであればですが。 野球サッカーは人気だから残ったとしか。 扱いは歓迎しませんが仕方ないのかな、と。 各ジャンルについて思ったこと↓ 黄紫分割→サブジャンル4…

カットイン

マラ様かっこよす。 タイガ初めて見た。 リwエwルw

ペット

最近使用しているカードにはペットがいません。 いないのにタッチしようとする自分がいます。 いなくなってから存在の大きさを知りました。 ロケテの時には見事に気付きませんでしたが←

仕様

ほぼ決まりですかね? ロマノフが理系 →予習は理科室だったからね! リエル →クロニカとライラは…? 多文字 →不正解の何割がタイポか考えたら頭痛が…。 準決勝がノンジャンル →左側の人としては喜ぶ準備をすべきですか? 多文字はスロットもあるから…特に三…

○×クイズ

個人的に、全問正解出来たら凄いと思います。 私というのはコレを書いた自分のことです。 私は学問が(wait)得意である 私はアニメ&ゲームが(wait)苦手である 私は三日前に(wait)自動車の鍵をなくした 私が現在動かしているカードののキャラクターは(wait)ル…

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

省みなかった結果、7位以内に入れませんでした。 というか二回戦で死にました。 「イッシーが…ry」 ( ゚∀゚) ※もちろん青ゲージで 皆さん、 Q M A 6 で ま た お 逢 い し ま し ょ う ついでに決勝で自選3ミスというおまけつきでした。

青さの問われる連想クイズ2

パターン1 木多康昭の漫画作品 野球部が舞台 千葉県が舞台 主人公はガモウひろし パターン2 木多康昭の漫画作品 野球部が舞台 千葉県が舞台 夢オチ パターン3 木多康昭の漫画作品 漫画界の禁忌に触れる 芸能界の禁忌に触れる 「名誉毀損は民事訴訟法だからな…

無念

昨日、UDXに用事があったのです。 1日ずれれば出張所に行けたのですが…。 今週末は六本木とかすごく行きたいです。 行ける可能性が5%くらいなのが悔やまれます。

にじゅうニド

備忘録にと戦績を下書き保存でつけています。 16日分は投下形式の正解率を書き直す必要が無かったのです。 決勝に一度も行けなかったんだなーと思って少し凹んだ! 内容は悪く、2クレやって一落ち二落ちだったのです。 一落ちはスポ多なので当然の結果過ぎる…

2月前半総括

15日までで… 石が4187個だそうです。 トナメプレイ数が27クレだそうです。 青>>緑>>>赤>>白>>>黄>>>>紫 2月後半の目標 ・石を4188個は稼いじゃる(無理) 3月上旬の目標 ・大会1つくらい出ちゃる

青さの問われる連想クイズ

うこん茶 ちゃんぷるー ちんすこう さーたーあんだぎー

店対スポット

台数の多さ 午前の過疎 メンテの悪さ に定評のあるお店に1クレやるつもりで立ち寄りました。 予想に反してご無沙汰していた店対中の某氏が! 少人数でのほむら先生の武器アニラン4オフだったようです。 せっかくなので1クレ混ぜて頂きました。 ☆が上がってお…

9割は無理w

今日のおさらい 初見→正解 既見→不正解 既見→不正解 既見→不正解 既見→不正解 2/6← 阻止できたはずの凡ミス 妻夫木→自信満々に押したら池袋じゃなくて木更津ッ。 言い訳としては…タイトル似てるよね! 維持目標の数字を割るのに相応しいミスだったかと。 い…

名物

ここにきて期待を裏切ったのか裏切らないのか発売延期w もうどこもかしこも予約受付中だったのに! 発売延期はリメイクを除けば名物化してますね。 印象に残っているのはモンスターで「ごめんね」文字の広告。 あれって6でしたっけ?7でしたっけ? QMA6稼…

5日ぶりに

2クレだけ。 「やまぐちかっ」が思い出せず1点差で負け。 「ぺい」しか思い出せなかったんです。重症w これはアニソン検定が不安以前の問題すぎるw 芸多で1セット2ミスしあっけなく4位。 両方映画、それも洋画に関わる問題でミス。 というわけで今からハリ…

名折れじゃきん

アニソン検定っていつ放流ですか? アニソンでアニスロが出来なくなるのは悲しいのです。 放流以前から新カードの率がメインの率より低いんですけどね← どうも、アニスロ使いの名折れです、こんばんは。 とっくに投票してしまった「このキャラ」について。 …

悩ましい!

そろそろお尻に火が点く時期です。 問題は火が点いたままいつまで消えないのか、です。 QMAは3連休中です。 4日前も2クレやったのみですし。 禁断症状みたいなものは出ていません← 大会も行きたいんですけど、厳しそうです。 本当は西千葉とか越谷とか行きた…