2012年初日記

随分ご無沙汰となりました.
まず近況を.
・魔神は一周目に青と緑は撃破しました.
・魔神討伐していたらグラフが5341213になっていました.
・気まぐれプレイを続けて,気がつけばよく回すカードは白銀賢者になっていました.
・今は修論ばかりですが,トナメごくまれ,全国ほんの少し,サークル人がいれば,検定そこそこという感じ.
・大会とかリハビリとか何それおいしいのってレベルでした.エアリハビラーですどうもこんにちは!
Twitterもほとんど更新できていないような.


・アイドル検定
仕方の無い話ですが,ほぼこれ一本でカードを白銀まで伸ばした6の時ほど頑張れず.
新問ぽいのでは「行くぜっ!怪盗少女」の名乗る順番のみストライク.
新勢力が非常に多いご時勢のようで,調べずにスコアを伸ばすのは非常に難しいようです.
アイドルは浅すぎる代わりにそこそこに広い程度なので追いつけない気がする.
何より今回はプレイ回数がお察しな感じです.


・ウインタースポーツ検定
12月下旬に旅行の資金のために毎日働く傍ら,1〜2クレずつやってた感じです.
修論はどうした修論は.
アイスホッケーとカーリングあたりが鬼門.
検定のさだめですが,調べずにスコアを伸ばすのはry
OGASAKA,フォルクル,ロシニョールなどの問題が出る度に「ふおおおお」とか言ってました.
でも残念なことに競技スキーとフリースタイルスキーはそこまで詳しくないです.
基礎スキーに片足突っ込んでいた割に採点種目は嫌いです(片足を突っ込んでいたからこそかもしれない).
点数は4300前後くらいで2枚のカードを競わせる程度で終了.


他にもSは取得していますが,Sを取るだけ取って終了というのがほとんど.


次回作はどれだけプレイ出来るか未知数です.
その気になれば5ほどは絶対に無理でも6,7,8よりは時間が取れると思います.
好きな問題を解いてないとダメだと悟ったのでプレイ時間が取れたら野球を伸ばしてみようかな.


ほな,また….