2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ納め

極大ry先生を釣りました。 よいおとしをーとだけタイプしておきました。 その後はほむら先生とリアル遭遇。 あとは検定を2回だけ。 では今度こそよいお年を。

おっおっ(^ω^)

激務の中睡眠時間を削ってまで起きてタスクを片付け。 これが異常に早く終了したので3時間も余った! やっぱり慎重すぎたか。 寝るべきか遊ぶべきか非常に悩むところ。 プレイ納めはなんとか出来そうです。 それでは良いお年を。

ダーツは一流、野球は3A

井川に不名誉なニュース。 ダーツで外国人を負かしてる場合じゃない! 野球もBULLに狙って投げられるレベルのコントロールを期待しています。

睡眠欲>(超えられない壁)>食欲

プレイ納め出来そうにない! まず現在最も重要な睡眠時間が削れてしまうわけですからねえ。 食欲はなんというか逆にある程度長時間なら我慢できたりするんですけど。 昨日の朝、眠い中通りがけに地元のゲセンに入ってはみたわけですが。 そしたら9時57分とか…

風邪引いたはいいが

なんだか喉の痛みと鼻水だけで済んでいる状態。 これは気が抜けたらかなりやばい予感。 なんだかんだでそれ以外は元気。 不景気って怖いなあ。 周囲に喉が痛いという人が増えてきた気がしますが。 や、自分より先に喉風邪を引いていた人はいましたから! こ…

結局更新かい

風邪引いた。 それも自分の体調管理のせいではなく。 そりゃあの寒い中何時間もねえ。 来月の25日に笑うためにはまだ休めない。 でも今日も外って言われたら帰ろう。 寧ろ人外の扱いに切れて辞めてもいいかなw

休憩

外に出ずに済んだ! 辞めずに済んだ! ただ上がり時間が延びた! 鬼!

本当の意味で息抜き中

身体を苛めても来月の25日に笑うために頑張っています。 問題はその時期に最も学校関係が忙しくなっていること。 使い道が先月の買い物の引き落としくらいというのは…w 冬にお供するアイテムを揃えて出費が嵩んでいたのでよしとしますか。 手袋を買いに行っ…

ツィッター的に

新垣ゆい 杉内の義兄弟 これは出題されるべきw

M1を見逃して

最後にまともに観たのがブラックマヨネーズ優勝の回。 言ってみればQMAをやっていなかったくらい昔の話。 それもスキー場に居て、ナイター行きの裏で熱を出して。 観る優先順位がこれくらい後回しであるつもりは無かったのですが。 だからお笑いの問題が解け…

聖地

遅くなりましたが、ソラリスが閉店とは…。 関東で開催される慣習となっていた大人数による形式杯。 誰もが見せ場を作ることの出来る大会であることも良いところだと思います。 形式によっては一問差以内の試合になることも多々あり。 何よりもソラリスはあの…

ヤンヤン畑でつかまえて

ヤンヤンオンオフは参加したかったなあ。 この件は静観と決め込んだものの次回作に全キャラ参加の保証はないわけで。 QMAっていないので書くことがないのです。

年末らしく

このマンガがすごい?2010 ファミ通クロスレビューに似たオーラを感じました。 以前は隠れた秀作を紹介するような雰囲気でした。 本当にこれしか言うことがないので、以上。 今年の漢字 薬が1位でなかったのは驚きでした。 新は一つの意味に囚われないことが…

先を見越して

最近はここ数ヶ月になかったほどトナメ率が増加しています。 あくまでプレイ数ではなく率です。率。 石の数は現在月間3100個なので月10000個弱のペースのようです。 数日後には過密スケジュールで全くやる時間がなくなるのですが! そのまま1月も嵐のように…

続報を見て

不随とか命に関わるかもと言われたら仕方ないですね…。

え?

赤星が引退? え? ドッキリですよね?

餌の存在意義

トナメをぬるーくやる中、改めて思うこと。 マジックペットなしでさみしい アニマルがやたら解けない 携帯の電池がなくならない お金もなくならない マジックペットはガチ。

戯言

今日は更新が多いです。 グレイセスの発売日って昨日*1だったんですね!*2 *1:だって目に入る場所に置いてあるから… *2:ネットのフラゲ云々を見たのは実物を見た後

グラフ

5141113 とか 5242213 とか。 以前はライフスタイルが5だったはずなのですが…。 魔力は目下回復中。 どこまで上げられるかなー。 多分ですが某様のサブカと決勝まで。 うーん、でもなかなか知り合いの方とマッチできず。

なんと

アコニー出題されてるw ↓ 正解率6% ↓ (゜Q。) まあ読んでないんだけどな!

ディケイド

某所でDVD1巻だけ。 なにこの超展開w 子供なら何もわからずライダーかっこいい!な感じ。 ただこの歳になると展開のあまりの早さに頭に?マークが。 あまり平成ライダーの予備知識が無いためでしょうか。 ただ戦闘シーンは童心に帰った気がしながら見ていま…

移籍話がぽつぽつと

木佐貫がオリックスに移籍のようですね。 出場機会が無いのが勿体ないと思っていたんですよね。 Full Jumpがプロ野球中継に使われていたことを思い出す2003年。 そう、阪神が優勝した年ですね。 割と危なげなかった巨人戦でも木佐貫が先発と聞くと別でした。…