先を見越して

最近はここ数ヶ月になかったほどトナメ率が増加しています。
あくまでプレイ数ではなく率です。率。
石の数は現在月間3100個なので月10000個弱のペースのようです。
数日後には過密スケジュールで全くやる時間がなくなるのですが!
そのまま1月も嵐のように忙しくなる(はず)ので、次できるのは2月か…?


今日は池袋の蒼(青)神様と二度マッチしておりました。
うち一度は千葉の賢王様もご一緒の回がありまして。
予選でネタ振りに応じて11位と薄氷の10位とか危ない橋を渡りつつ。
その回は運良く決勝に進出できたのですが無謀にも芸マルを投下。
そこで間違えた問題がモー娘。のシングルの発売順。
いや、今作ダントツで回した検定問を間違えたらダメでしょう…。
ここにいるぜぇ!は名曲。
間違えたのはI WISHとザ☆ピース!。
I WISHって中澤さんいたのか!覚えておこう←
なお、自選以外はさらに目を覆いたくなるほどボロボロでした。
9×9×8とわかっているのにOKが間に合わなかった時はさすがに穴があry


たった6だか8クレでCOM6とかCOM10のトナメを引いて絶望した!
ウソみたいだろ。20時過ぎなんだぜ。それで。
それでも なんとか まりょく が 4000だい まで もどった!
そろそろ全国裏トナメの回が消えて頭打ちかなと思ったりしなくもないです。