睡眠欲>(超えられない壁)>食欲

プレイ納め出来そうにない!
まず現在最も重要な睡眠時間が削れてしまうわけですからねえ。
食欲はなんというか逆にある程度長時間なら我慢できたりするんですけど。


昨日の朝、眠い中通りがけに地元のゲセンに入ってはみたわけですが。
そしたら9時57分とかで筐体の画面真っ黒。
3分でも睡眠欲に勝てる気がしなかったので踵を返してしまいました。
筐体に突っ伏して寝るのは誰かの専売特許だとか云々。
自分もそれほど古参ではないので詳細はよくわかっていませんが←


今日プレイ出来るとしたら通りがけの新大久保または歌舞伎町。
2クレやる時間もやや厳しいので、やるなら50円1クレのところか?


素朴な疑問。
年越しの瞬間に働いている人の仕事納めっていつですか?
上がった時には既に初仕事ってことになってる気がするんですけど。
この話題に関しては最近朝の更新が多い時点でお察しな感じですかそうですか。


朝のパチ屋前の大行列を見て、大晦日がそれほど重要な日ではないんだと実感。
むしろ普段仕事の人が仕事が無いから並んでいるのか?そうなのか?
有明漫画祭で起きているであろう行列に比べれば云々。
参加したことがない人間がこんなこと言うのもアレですが。


この書き込みが更新納めにならないように頑張りたいと思います。