M1を見逃して

最後にまともに観たのがブラックマヨネーズ優勝の回。
言ってみればQMAをやっていなかったくらい昔の話。
それもスキー場に居て、ナイター行きの裏で熱を出して。
観る優先順位がこれくらい後回しであるつもりは無かったのですが。
だからお笑いの問題が解けないのか!
久しぶりに予定の被らなかった今回は課題の裏に回り終了。


パンクブーブーといいスピードワゴンといいw
後者はネタにしてはいけない次元へ行ってしまいそう。


明日からキツいスケジュール。
下手をしたらプレイ納めの昨日は全国と間違えて一回トナメを選んでしまい。
HUMが4でしたがあまりに問題が難しくて決勝にはHUMが2人に…。
決勝は空気の読めるCOM様の出題のおかげで随分簡単でしたが。
全国の方はやっぱりというかグダグダな感じでした!
あと1秒落ち着けば取れる問題をしっかり取ることが非常に大事。
月初めに月間10000個ペースのはずだった石は5000にも届かず。
ともかく全国の石効率は異常!