移籍話がぽつぽつと

木佐貫オリックスに移籍のようですね。
出場機会が無いのが勿体ないと思っていたんですよね。


Full Jumpがプロ野球中継に使われていたことを思い出す2003年。
そう、阪神が優勝した年ですね。
割と危なげなかった巨人戦でも木佐貫が先発と聞くと別でした。
当時の巨人の投手陣では間違いなく最も厄介な一人でしたし。
いい球を投げるルーキーだなあと思っているうちに新人賞。
しかし、ここからあまり目立たなくなってしまいました。
2007年には復活を果たしたと言える12勝。
しかし金本への頭部死球の件から急に姿を見なくなってしまいました。


ハートが強ければもっと活躍できる選手だと思います。
新天地での活躍に期待。


ちょっとドランクドラゴンの鈴木に似ていると思うのは自分だけですか?