やっと出た

全国の裏でも普通にトナメをしていたカードの魔力を少しでも戻しつつ。
珍しくがっつりプレイして、いろいろな方とマッチできました。
このカードも気がつけば大賢者。
レッスンの可能なところを埋めて大賢者→検定のムスカカード白銀まで。
それに数ヶ月動かしていないトナメカードも大賢者までだった気がします。
なんだかんだでプレイ数は結構な数字になっている気がしないでもないですね。


名前を変えたいと仰っていた千葉の某様に、
「どんでんどんでん」
とタイプする気満々だったのですが、残念ながらタイピングは出ないままお見送り。


やっと出た今作初の満点はやはりというか芸マル。
最後の問題は一瞬では判断が出来ないもので焦りましたが、迷ったものは押さず。
OKを押してから迷ったものがNACSだったことを思い出し、正解を確信。
もはやまともに解けない芸マルですが、寄りに寄れば取れるようです。


相変わらず正解率はアニゲが頭一つ抜けている感じ。
QMAのプレイ数が減ってもそこそこ情報が入ってきますからね。
最近のテレビの視聴時間を考慮すると、芸能が出来ないのも仕方がないのかな…。
(意訳:青くないんです青く。)