本当の意味で息抜き中

身体を苛めても来月の25日に笑うために頑張っています。
問題はその時期に最も学校関係が忙しくなっていること。
使い道が先月の買い物の引き落としくらいというのは…w
冬にお供するアイテムを揃えて出費が嵩んでいたのでよしとしますか。
手袋を買いに行ったら、その倍はするマフラーも買っていたでござる!
ちなみに今月の25日は全然笑えなかったです。
むしろ泣きそうになった。


今年も残すところあと4日となりました。
ハンドクリームが必須になりました。
冷え症には非常に辛い時期でもあります。
寝て起きたら喉がガラガラなのは仕様でしょうか?
汗をかくのが嫌いなので、これはよしとしましょう。


あとの冬の利点はスキーが出来ることくらいでしょうか。
最後にスキーに行ったのが2年半くらい前で絶望した!
今の状態ではブーツが無いので行けません。
そしてショートの板も無いので欲しいです。
ほら、もしスキーに行くとしたらまた出費が嵩んでしまう。


なお、今年QMAを最もやっていたのはドル検配信の時期に決まりました。
今でも昭和に関しては全く自信が無いわけですが。
トナメでベリ工のシングル順当てを3/16くらいで正解してきたドラ組に絶望した。


QMA6では原点に戻ってきた気がします。
問題を調べない的な意味で(ドル検除く)。
その結果、アニゲが芸能を離してトップ。
そしてQMA4でアニゲ芸能と並びトップだったスポーツ。
こちらが奇しくも文系に次いで下から二番目。
おかしいなあ。
どう考えてもサッカーが原因か。
野球では昔の問題に悩まされるのにJリーグではもはや真逆。
エドゥーとかモネールとかの方がよっぽどわかります。
グランパス所属経験外国人の多答にピッタがいて萌えた。
野球は野球でクイズに役立つように観ているわけでもなく。
背番号とか実は結構苦手。


来年はQMAが激動の年を迎えると思っています。
どれくらい激動なのかは定かではありませんが。


なんだか今年のまとめみたいな書き方ですが、これにて。
おそらく今年中に更新する可能性が限りなく低いです。
あえて言おう、「よいお年を」であると!