名折れじゃきん

アニソン検定っていつ放流ですか?
アニソンでアニスロが出来なくなるのは悲しいのです。
放流以前から新カードの率がメインの率より低いんですけどね←
どうも、アニスロ使いの名折れです、こんばんは。


とっくに投票してしまった「このキャラ」について。
基本的にトナメでボコボコにされた方を中心に。
全国はメダルをもらう作業しかしないので、全国票は皆無。
称号の方も一律してトナメでボコボコにされた票です。
トナメで全然マッチしないのに票を入れた方は店舗大会票…?
「この武器」も基本的にはトナメ決勝の印象からです。
決勝の印象薄でも、その形式に対するこだわりを感じた方にも。
形式代表であることはあまり重視しなかったような。


西千葉はほぼ断念確定…。
それ以前にここ6日でプレイ数は計2クレです。
7日前は一日で9クレやっていたようですが…。