前回の日記を携帯で見ると黒星が白星に見えますね。
赤星とか黒星とか言うとなんだかちょっと懐かしいですね。


さて全米テニス男子決勝が順延しました。
奇しくも昨日は疲れ切って寝落ちしたのですが。
今大会は全然観ていないので決勝は見届けたいなあ。
一方フェデラーはついにジョコビッチに負けてしまったようで。
ナダルも全米は初の決勝なんですね。
キャリアグランドスラムがかかっている点も注目。


女子はクライシュテルスの連覇。
セリーナとエナンがいなかったため、余計に勝ちそうな感じでした。
エナンといいベルギー女子は恐ろしいですね。


次は1月の全豪。
始まる頃には時の流れに関してナーバスになっていることでしょうw


最近スポ連でテニス選手がヒントの国籍当てと遭遇しました。
いくらなんでもあれはグロい。
スペインとアルゼンチンが同居してるだけでグロい。
かくいう自分もそれほどわかりませんでした。
テニスがどれだけマイナーであるか思い知らされた瞬間。