今はTwitterというものがあるのでそちらでやるべきのような気がする日記を。
要するにふと思ったことを垂れ流すだけです。
昨日夜更かししすぎて眠れないんです。


小野さん卒業かよ!(遅)
僕の太陽PVくらいの時が印象に残ってます。
ほとんど同じ角度から映ってるのはちょっと気になry
なんだか最近は劣化しただのなんだのと言われていたみたいですね。
そんなこと言ってたら某グループの(以下自主規制)
AKBは最早around20世代とのコミュニケーションツールです。
そういうところから名前と顔が一致するようになるんですな。
お好きな方々には絶対怒られますが、やはり総選挙の順位はおかしい。


亀井さん卒業かよ!
某曲でセンター気味だったのはフラグだったんですか?
というかジュンジュンリンリンも抜けてとうとう5人になるんですね。
オーディションやるみたいですけど人集まるんでしょうか。
なんか妙に詳しいじゃねーかと思われますよね。
DAMチャンネルが最近の芸能の問題の得点源となってます。
有線とかDAMチャンネルの視聴回数がおかしいのは職業病です。


有線と言えば、最近の職場的作業妨害用BGMはダントツでミツバチ。


アイドル検定は今作やらないのかなー。
AKBの問題がものすごく増えそうですけど。
またやってくれたら集計期間内の100位以内を目指してみよう。
それ用のカードを作ってもいいです。
サツキパスとかDS付属パスが空っぽのままですし。
CNをつける時にキャラと共にどうするんだろうと思ったり。
そういうのが面倒で結局作らないに100000ペリカ


中学生くらいから買っていた漫画が終わってしまいました。
実際、完全に惰性で続いているのではないかと最近は思ってました。
ただ、実際に終わってみるとちょっと寂しかったりしますね。
うすた先生の次回作の作風にご期待ください。
エトみたいなのを期待しているのは自分だけではないはず。


最近、家に4コマ漫画が増えてます。
大阪万博から読み始めた作家さんの作品で気に入ったものも。
やっぱり続きを気にせずに読めるのが大きいです。
何度か書いていますが、このトラウマを作ったのはサイコ。
サイコの方はコミックス買っては気になってしまうので最新2巻は未購入。


今からそれ町のアニメ化にwktkです。
なんかもう歩鳥の完成度次第だけで見る気が変わってしまいそうで怖い。


イカ娘と禁書目録を同じ期に持ってきたのは誰だ!


デッドマン・ワンダーランドはどうやってアニメ化するのでしょう。
最近の流れだと規制版を放送っていう感じでしょうか。
それだとほとんど意味が無いような気がしますが。
シロは化け物かわいい。
ハミングバードがハミングって次元じゃねーぞ!


そろそろ飽きてきたので、締まらないですがこの辺で。