あまりに眠れないので積まれているみつどもえを一気に視聴。
とは言ってもまだ追いついていませんが。
こういう系統の作品って多いですけど、掲載誌色っぽいものがあると思います。
みつどもえはチャンピオンっぽい気がしますね。
気がするだけかも知れませんが。
誤解が誤解を生む展開がちょっと多めでしょうか。
眠くなるまで観ていよう。


気がつくと理系グラフの凹み具合がやばい。
そして決して高くない次元でアニスロよりも芸スロの方が正解率が高い。
投げて自爆というわけでもないので、母数があてにならない説もありますが。
トナメ決勝で自信を持って投げられるものも無いので、やはり全国をゆるーくやるのが楽しい今日この頃。