賢者

になりました。
最も利用する駅付近のゲーセンも平日2クレになり、ついつい行ってしまいました。
賢者昇格試験突入直前に、そんなつもりはなかったのにお約束的に優勝。
カンスト1クレ目は某セリオス(珍しく四択じゃなかったです)の方に敗退。
カンスト2クレ目は前回の賢竜の方が…というトナメで3落ち(ぉぃ)。
どちらのトナメも、ちゃんと強敵アナウンスしてry
カンスト3クレ目、そろそろゲーセン出ないと…というタイミングで昇格出来ました。
昇格試験は、下手をするとクリアするまで帰らなくなりそうなので注意が必要ですね。
意外と淡白な感じのエンディングでした。
話に聞く限りだとザトー=ONE(殴)のエンディングが一番サプライズなのでしょうか。
ギルティギアは家庭用で少し。本来はエディと書くところですがわかりにくいので。
戦績備忘録ページは下書き保存で5日分溜まっています。
6の稼働前日くらいの日付を予想してその日付で投稿しようとか考え中です。
そういえば、スポーツ予習にメインカードを動かそうかどうか。
前回アニゲの配信数があまりに少なかったので期待していませんが←
逆にスポーツがちゃんと配信されていたら芸能の週はそこそこやらないと。
ということはスポーツ配信が甘かったらメインカードの出番がないんですね。うーむ。