メダル作業

昨日、QMA界的には一週間ぶりに人前に姿を見せました。
トナメ決勝で芸多を投下する胡散臭い低階級プレイヤーとして←
用事待ちもあり、昨日はトナメを最近では多めの7クレ。
全国も2クレやってグラフを確認しました。
メインの所属も一週間ぶりに東京に戻ってきました。


メイン42521
元武器なだけにノンは4くらい
検定用54411
ST遭遇率の高いノンは0くらい


一貫性があるのは黄紫だけですか。そうですか。


最近は検定用のカードの戦績を記録しています。
更新する時間がなくてもそれくらいは更新する方向です。
じゃあプレイ時間の確保はどうなんだというお話ですよね。
QMAは休憩とか気分転換に、やる時は日に1~4クレやると思います。
プレイ回数が減ってしまったので、ついついトナメを選んでいます。
検定マークは自分が苦手なものはほとんど埋まっていません。


マッチしたらよろしくお願いします。