正月ボケ?

アニゲ配信…されてますか?
アニスロに関しては未見を引けませんでした。
予習どころか予選でも2回くらい当たったんですけど。
コネミさんのことなので明日配信なのかと思ってみたり。
せっかくあまり時間を取れないながら今日行ってきたのに!
アニスロくらいは拾っておきたいところです。
明日行ってみて配信されていなかったら泣けます。
というか行くのか?行く時間があるのか?
今日きっちりROCK検定が放流されていたことを考えたら微妙ですね←ここ重要


賢竜最終予選や芸能杯に向けてあまり順調に準備出来ていないことも懸念されます。


わかる人にはわかるネタ
おつかれとたいへんを間違えたことがトドメとなり久々に羽ばたきました。まさに乙。
ちゃんと問題文を最後まで読もうね!いや本当に。


ムシャクシャしたのでスロット以外で初めて100点を取ってきました。
一回戦の線といえば想像に難くないかと思われます。


今日の懺悔
お祝いコメントをしたらあんなに易問の時に返して下さるなんて!
大変申し訳ないことをしてしまいました…。