予定通り

行きませんでしたw
明日は定期買って駐輪場更新してクレ券もらって買い物するついでに行こうかと。
アニスロの心配より芸多の心配でもしていろっていう話なんですけど。
ROCK検定よりも昭和検定らしき太陽にほえろ!の出演者の方がやばい気がします。
殉職の方は嫌でも出てくるんですけど(ついでにこちらもあまり正解出来ない)。
あれだけ決勝で投げて一回、それもダミーなしにしか遭遇していないのです。
しかも遭遇したっきり誰が出題されていたのかも思い出せません。
自分でも知っているようなメジャーどころがほとんどいなかった覚えががが。
知っている1人を押したら対戦相手が全押しで正解で吹っ飛んだ記憶だけはあるのです。
決勝で投げ続けても予習しなければ遭遇率はたかが知れていますね。


賢竜とか諸々が終わる時期からプレイ時間を減らさざるを得ない状況になります。
具体的には3ヶ月ほど…下手をしたらもっと。6稼働してるやん←
どうしても禁が無理だったら無理のない程度にやってると思いますがw
土日が空いていたら大会は出るとかそういう方向で。
トナメの方は、新しくカード作ってまったりやろうかと思います。
全然まったりじゃなかったらどうぞつっこんで下さい。
新しいカードが6用のカードになるかどうかは新キャラ次第になると思います。