あけていました。

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


31日はプレイおさめ。
思ったよりも時間が取れました。
まさかの魔神戦、年内に勝たせてくれるというのでしょうか…。
結果はトップで64点で敗北。やっぱり勝たせてくれませんでした。
30日に久方ぶりに引いたアニスロを31日には2回引けました。
30日には予選にて珍しく芸多を引いたりしていました。
一回戦だったので満点も狙ったら3人組のバンドに阻まれました。
ごくごく平凡なプレイおさめでした。
朝10時頃いきなり海ほたる接続の野球神を引いたりしましたけどw


年始初プレイはまだです。
定期がちょうど切れたので、どうしましょう。
地元パワーで初プレイはひばりになる予感。


では何をしているかというと…寝ていました。
元日の朝に飲みに行って初詣に行ってそのまま寝正月に突入。
途中の記憶が区間記録ラッシュだった箱根駅伝くらいしかありません。
20人抜き吹いたw