意味不明

今日って平日でしたよね?
終電が休日仕様だったんですけど…。
いつもは0時40分くらいまであったはず。
それが0時15分に駅に着いたらもう上石神井までしかないって何なのさ!
誰か原因を…って知るわけないですよね。


雑学ビジュアルクイズ
西武新宿線の駅の名前です


石神井


鉄道の数少ない萌え問になる予定なので実装してください。


仕方ないので久しぶりに24時を回ったトナメを少しやりました。
また魔界都市で漫喫に入る作業を終わったところだお…。
さすがに3日で2回は予定外。


今日は昼前までトナメをやる時間がありました。
時間を考慮すればいつになく濃いメンバーだった気がします。
手ごわそうな人が…アナウンスもそれほど多くないクレで数回聞けました。
どう考えてもカチッっていう音が足りない回があった気がしますね←
新称号の方とも1回マッチしてフルボッコにされてきました。
さすが年の瀬、なんだか楽しかったです。