一月後半総括

残念ながら、思いつきの今月地域優勝回数ランキングの目標は果たせず。
プレイ回数で変わることなので、なんとも言えぬ目標ですが。
金曜土曜はここ最近で比較するとプレイ回数は多めで、実は必死だったんですw
ここ二日の内容はあまり良かったとは言えないものでした。
三回戦落ちを減らすのは難しいですが、一回戦二回戦落ちは減らさないと。
予選通過の回も、決して順調とは言えないものも多かったりしましたし。
わからない問題に限ってモタスポ問題→全滅で助かった回もありました。
しかし、一回の予選で全滅二問、それが両方モタスポっていうのはなんだかなあ。
今日は決勝で二回ほど速度負けもしました。うち一回は全答勝負でした。勝負弱い。


先月42000個ほどの魔法石を稼ぎましたが、今月は10000個を切りました。
来月もこんな感じの省エネ運転を続けられれば、と思います。


芸多の正答率は思った以上に維持出来ていると思います。
まだ累計で100問を過ぎた程度ですが、一応9割は維持出来ています。
店対で10ミスとかしてしまっているあたりが眉唾ものなのですが。


現在のカードの正解率は
青>>>緑>>赤>>>>>>黄>>白>紫
という、非常に不本意かつ極端な数字になっています。
青との遭遇回数自体が少ないんだ!
アニスロとよく遭遇しているんだ!(既に満点狙いで2ミスしてますが)
と都合のいいことを考えるようにしています。
アニソン検定で率がリアルに下がりそうなのは内緒です。
全国大会も1クレしかやっていないのに、白の低さが目立ちます。
緑は多答以外の形式を予習しない限り、これ以上は伸びないと思います。
現在は黄と紫を中心に予習中です。当然といえば当然なのですがw
最近は全ジャンル即答系の弱さが目につくので、その辺りを鍛えたいと思います。
ジャンル形式を選ぶ作業もアレなのでノン四択をがむしゃらに回してみようかな、と。
目に見えた効果が出るのかどうかというと甚だ疑問ではありますがw
まず有言実行出来るのか、というところが最大の疑問ですね←