店対

久々に機会がありました。
芸多の練習中の方がいらっしゃったので2回ほど。
21/24
14/24
2回目の10ミスってw
芸多が難しいと言われる所以の問題ばかりだったと思います。
なんたらクラブは両方出て両方落としました。
トナメで出題されても当てた覚えがありません。
他にはスポ四文字とかアニゲメドレーとかスポーツメドレーとか芸線とか。
スポーツメドレーの出来が格闘技その他>野球サッカーで泣いた。


新カードの魔法石は検定込みで7000個弱になっていました。
目標は今月東京の優勝ランキングに載せること!あと3日じゃ無理かな…。
今日は21じを過ぎてからトナメを回しましたが、予選落ちの多いこと。
コンマ差で3回くらい落ちたので心が折れました。
平日の一番きつい時間はGTではなくて21~23じくらいだと思うのは自分だけですか?
イメージ的には芸スポの堅さが目立つ時間だと思います。


アニスロの予習はアニソンが放流されても無視します。
形式が廃止されないことが決まればちゃんとやりますけどね!
そもそも、いつまでプレイ時間が取れるかどうか…。