報告

更新は今週末が終わってから、まとまった時間がある時になると思います。
もしかすると芸能杯が終わってすぐには更新は出来ないかも知れませんが。


最後の最後に、残った1枠を手にすることが出来ました。
試合後に声をかけて下さった方々、
激励の言葉を下さった方、
RDもームスチームの皆様、
ありがとうございました。
運営の方々、今日だけでも本当にお疲れ様でした。
明日に控えた大会本番の成功も祈っております。


とりあえず、今は「夢のよーだ!」と言わせて下さい。


精一杯頑張りたいと思います。
目標はでっかく一回戦突破です。


P.S.
「獲れた」を変換ミスした「取れた」を「疲れた」と誤訳したJ様、
あれはあれで動転していた気が元に戻りました。ありがとうございました。
漢字検定もありますし、日本語検定も控えているので漢字の変換ミスには気をつけます。