気になること

  • 新問はいずこへ

今日だけでアニスロは予選1回に決勝5セットはあったはずなのですが。

出てきたのは予習で一目見た時から空気だった新問1問のみでした。

一応、予習と店対で合わせて10問近くは確認しております。

昨日、滅多に投げなくなったなどと書いた割に今日は投げすぎでした。

空砲の多さにちょっぴり涙しましたが。

とか言ってると未見と遭遇して痛い目見そうですがw

とりあえず宝石になっても青くなることはないと思われます。

これから行く決勝全てで投げたらおそらくわかりませんがw


  • 昇格記念

正解率を記録してみました。

縦・横一列に眺めるとジャンル・形式を特定して強化した方がいいものが見えます。

ゆくゆくはそこを鍛えてボンバーマンルールで使えるくらいになれると最高なのですが。

ランダムワーストが昨日の時点のワーストであったTV・CMから既に変わっていましたw

ランダムワースト1と6の差が1.4ポイント、6と7の差が2ポイントありました。差出すぎ集中しすぎw

ワースト7くらいの正解率があれば好きにしては低いが苦手なら頑張ってる、という雰囲気なのですが。

ランダムベスト5(ラン5除く)の上位2つが好きとまではいかないものでした。切ない。

いわゆる「刺さらないランダム」ってやつですね、ハイ。

好きなランダムを1番に持って行きたいのはやまやまですが、その前に予習で回すものが沢山あります。

グラフは先週の船橋の時点で51421だったかと思います。

自分からしてみれば、え?って感じのグラフです。

グラフ遍歴

51313→52212→51311→51411→51421

ポポラーレ→船チャリ1→全国大会記念→失念→船チャリ2

ぁぉぃゅ

船チャリ1の頃のグラフが一番カオスで好きだったのに。


  • 全国大会

いよいよ明日からですか。

どうなるでしょうか。


  • クイズ魔神

なんだかんだいってコイツが一番気になりますw

全国大会中もトナメやってそうな気がします。