ないとうぉーく

切羽詰まった時に犬を連れて散歩。

いい気分転換になります。



明日を乗り越えればやっといろいろできます。

先週末はお休みした店舗大会もどこかしらに行く予定。



横一線守れる形式を増やしたいものです。

タイピングはボロボロ忘れるので新武器錬成より急務かも。

しかし付け焼き刃でどうにかなるものでもありません。

やはりトナメで遭遇して一度は間違えている方が覚えやすいです。

タイピング縛りで店対やってみっくみくにされるのもいい学習だと思いますがw



オリンピック検定は今回の大会の結果が出てから、その問題も出題するんだと信じていますw

昔の問題の濃度が上がるほど厳しいことは間違いないので、そうであれば助かります。

問題うんぬんじゃなくて北島には期待しております。

野球は…むしろ五輪期間のプロ野球の動向の方が気になります。



鍵持ちで時計塔クエストの報酬をよく見たら、クエストコインに化けていて泣きました。

検証するまでもなかったですね…。

消費ものなんだからせめて複数持たせてくれてもいいと思います。