今日は少なめに

4クレだけ。


1.芸多→地理

芸多は電撃ネットワークのメンバーがわからず5答の2位。

仮に正解しても99.33を叩き出されて区間はどのみち無理でした。速かったです。

地理は地名ビジュが2問ほど、最近は難読ではないものも難読に見えます。

地理はもう少し安定させたいものです。


2.アニ特→ノンタイ→スポラン

ノンタイで瀬川瑛子は落とすのに多数が不正解する問題を拾って3位。

瑛子の部分が出てるんだから瀬川って打てばいいのに…これは単独不正解。

スポランではもはや空気みたいな存在となり、気づいたら落ちていました。


3.ノン順→学ビジュ→スポ他(区間)→(アニタイ→ノンスロ→雑ビジュ→雑順)優勝

スポ他で区間、このブログ用に記録を取り始め、ドラでの初のスポ区間がこれ。

取れそうなスポスロでは何かしら1問は落として3位あたりが多過ぎです、反省。

決勝はアニタイが全て既知問、ノンスロ1問でリード、雑ビジュで☆1級が読めず(爆)

雑順使いの方の精度が恐ろしかったのですが、アニタイでのリードで優勝。

優勝したのはいいのですが、雑ビジュで恥ずかしい思いをし微妙な心境…。

モザイクだったのに他の方は即電球だったのでおかしいなと思っておりました。

あれは問題文で見切らなければならなかったのですね…。


4.雑線→ゲーム

雑線は車問題を1つ落とし3位、雑線は問題毎の好き嫌いが激しくて怖いです。

しかし二回戦ゲームで落ちたのはいただけません。

1問目の順で少数不正解、またグロ問で自分もわからず捲れずという展開。

変なミスをして負けたわけではないので仕方ないですね。