あー夏休み

トナメ戦績から。


1.ノンラン→アニ連 がびーん…9位で恐れていたフェニ落ち。


2.雑並(区間)→ノンスロ(区間)→芸ビジュ(区間)→(学ビジュ→アニスロ→アニタイ→アニビジュ)2位


3.ノン連(区間)→アニタイ→学ビジュ(区間)→(アニスロ→芸連→スポスロ→アニラン)優勝


4.スポスロ→雑並→ノン○×→(学タイ→野球→地理→学並)優勝 学タイでおバカなミス、野球地理で逆転。


5.ノン連 がびーん…仏W杯直前で代表落ち、まで見てカズを選択、甘すぎる…。


6.芸他→雑並→ノン連 雑学並べ替えがこれで本日3回目。


7.雑タイ→アニ○×→芸ビジュ 英字Qで日本語を作れる問題で英単語を作ろうとして(無理w)単独不正解。


8.雑四択→ノン並 ここで午前の部終了。


9.スポラン→芸タイ→(終了後アイス)→学○×→略 折角ルートチェンジもアイス…マロンボーゲット。


10.雑他→(終了後アイス)→スポタイ→ノン多→略 連続アイス…ノン多でまさかの5答、嘴ゲット。


11.アニ四字→学並→雑ラン(区間)→(学順→ノンスロ→雑並→学多)4位 JSTはどれかを鍛えたいです。


12.歴史→ノンスロ→アニ順→(学並→ノン多→アニ多→学スロ)3位 優勝の方が全答、お強いです。



さてタイトルに特に意味はないのですが。

※自分もまだ正式には夏休みではありませんw

今日は目に見えて夕方よりも午前中の方が苦戦しております。

夕方のクレ数が少ないのでなんとも言えないのですが。

いつもは逆のイメージだったので意外でした。

夏休みになって午前中が別段薄いわけではない、ということでしょうか。

フェニ落ちは危なっかしい戦いを続けつつも避けてきていたのですが、やってしまいましたorz

1回目フェニ決勝でフレッシュ負けでグラスラを阻止されましたが、クエストも受けておりませんでした。

虎耳クエストは宝石試験の時にずっと受けておけばいいかな、と思います。

そしてマロンボーがドラ限定であることを2回目のフェニ決勝で初めて気づかされましたw