船橋チャリオット大会-クジ廃止のお知らせ-

船橋チャリオット大会に3度目の参加をしてきました。


参加者12名
ルール
3人+ダミーを1人×4→4人×2→4人
縛りは一切なし。
完全フリーで再使用も可能。
並べ替えとか四文字とかR4とか上げて行った結果がこれだよ!


途中の出題形式等が間違っていたらごめんなさい。


一回戦
たかみさん→ムスカたいさ→しんらさまさん→ダミー
これはアニスロを投げられる気がせず。
ゲーム→芸多→サッカー→ノンラン
ゲームは随分とグロかった気がします。3タコ。
芸多で2タコ。単独正解2回。
サッカーで単独不正解1回。
ノンランで単独正解1回。全滅も1回だった気が。
255.81→275.47→243.59→167.61


二回戦
T-TRIPさん→ナジェーナさん→いずみこなたさん→ムスカたいさ
またまたアニスロを投げられる気がせず。
雑並→言葉→理系→芸多
雑並は確か2タコ。グロい問題が2つ。
言葉で確か3タコ。難しかったです。
理系で確か1つか2つ間違えました。
芸多で1タコ、ですが他の方にかなり刺さりました。
248.60→235.29→212.52→268.83
芸多を投げていなければかなり厳しかったと思われます。
アニスロであれだけ刺さるセットは出てきませんし…。


勝戦
みてらあさぎさん→たかみさん→ムスカたいさ→T-TRIPさん
今日のメンツは少なからず青いようです。
アニスロを一度も投げなかった代わりに今日は学スロで。
スポ○×→スポ並→学スロ→雑並
スポ○×でみてらあさぎさんとたかみさんに2問離されました。
スポ並が☆1の予習をしている時に出るような率の問題ばかりでした。
学スロは他の全員に全滅を除き1~2問刺さるも、自身も2つの全滅問で2タコ。
雑並は前回同様グロめ。10%の問題を拾えたのは大きかったです。
309.96→291.49→292.18→292.60
かなりの接戦でした。
学スロで1問迷ったものと雑並で悔しい問題が1つ。
ともあれ自選の学スロの2タコは要反省。
片方1問は見たこともなかった気がしますがorz
と、いうわけで参加者の皆様はお疲れ様でした。


追記
決勝の結果を見ればお判りの通り、優勝はみてらあさぎさんでした。

店対…青の人気は異常。赤は予想通りな感じ。緑黄紫の不人気さに泣いた。