早めに着いたのでトナメもそこそこに

全国大会期間とはいえ土曜なのであまり期待せず。


133.アニ四択14
易問で分岐ダイブ失敗、易問3つの他がことごとくグロ問。死亡。


134.アニ多10→格闘技2→芸タイ2→(学スロ→芸多→野球→スポスロ)2位
一回戦…5タコ。ありがとうスラムダンク
決勝は学スロで差を付けて芸多で1問返り討ち、スポスロで差を広げられました。
優勝したお方の宝石の色的に返り討ちの覚悟はしていましたが、凹みます…。
また2位2位2位って。ちなみに一回戦だけ区間が違うお方でした。


135.スポタイ区→ノン並2→言葉2→(雑○×→アニスロ→スポタイ→雑タイ)優勝
宝石試験に入ってから一番惜しいトナメ。
一回戦は99点を取って2位は98点台。薄氷。
二回戦は自分より速い方が4点ほど差をつけておりました。
三回戦は1点差以内で区間を逃しました。単独正解も単独不正解もしているのは内緒。
決勝は雑○×でつけられた1問差を引きずり、雑タイの保守ピタル問題で逆転。
逆転というよりはおそらくアニスロでつけた速度差が生きた模様。
保守ピタル…某・元党首のこと。タイピングにして脳内でエフェクトになる問題。
1位と2位は11答、3位と4位も10答。薄氷。


136.学順9→芸線3→生活一般3→(芸多→雑順→アニ多→芸四字)2位
二回戦でミスチルのパートが2人正解で吹きました。
CDがあれだけ売れてもメンバーが覚えてもらえないなんて…。
決勝のアニ多を全部しのいだことは上出来だと思います。
ですが、その過程でついた速度差で敗退。


137.サッカー2→雑スロ11
サッカーの率が野球とかなり接近しています。
これは某検定の動向次第ではサッカーに抜き去られる予感。
雑スロで予選落ち。これは雑スロッター氏に殴られてしまいますね。
直接の原因は、易問を捻り出すのに時間がかかった速度差落ち。


大会後


138.雑ビジュ2→アニ特4→スポラン5
三回戦で0.5点差で敗退。あちゃー…。


139.ノンビジュ6→雑他12
ここで賢帝様とマッチ。
雑他はエアポケに次ぐエアポケ。


疲れたので今日は寝ようと思います。